集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2020-07-02から1日間の記事一覧

うるさい集団ストーカー

私はやはり集団ストーカーは馬鹿な犯罪と思う。こいつらはだけは何を言っても無駄である。こちらが下手に出れば図に乗るのである。私は集団ストーカーが終わらない原因が私にあると分かったので悪口もふざけた態度も自重してきたつもりだが、集団ストーカー…

読者を不快にするブログをアップしてすいませんでした

こっちも、怒りがマックスだったので怒りにまかせて前回のブログを書いたのである。どうかそんな私を許して頂きたい。私だって他人を不快にするブログは書きたくない。しかし、集団ストーカーがあまりにもムカつくので下品なブログを書いたのである。どうか…

本当に腹立つ。もう笑えない。

集団ストーカーは本当に腹立つ。なにがなんでも私を笑いキャラに仕立てあげたいようだ。私は外出すれば、かなりの数の笑いをこらえる人間に遭遇するのである。これが死ぬほどムカつくのである。私はもういい歳である。従って出来ることが限られてしまう為に…

脳を操作されてる?

被害者なら同じ事を考えたことはあるではなかろうか。私はどうも集団ストーカーに脳を操作されていると考えているのである。私の母親がまだ生きてた頃のことである。その時はまだ集団ストーカーのことは知らなかったのだがわたしが揚げ物料理を作った時のこ…