集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

私の被害が本格的に始まったのは県営住宅のアパート引っ越後の中学三年の秋頃からであった

主な加害行為は上階からの騒音行為であった

ものすごい騒音で子供がバタバタと走り回ったり高いところから飛び降りたようなドスンとした音が響きアパートが揺れるぐらいのすさまじい騒音被害であった。

その頃は集団ストーカーなんて知らなかったので非常識な家のガキの迷惑行為ぐらいにしか思ってなかった

なんどか注意したが数日は加害行為は収まってもまた数日すれば騒音行為が始まる始末で私の家の階下の住人にも注意される始末であった

この犯罪の不思議な点の一つに加害行為が被害者だけではなく全く関係のない第三者にも及ぶ点であった
被害者は私だけだが、私の家族も迷惑を被ったし、関係のない第三者にまで被害が及んだ。

おそらく全ての被害者が騒音、雑音の被害は経験済みだと思うがそれが被害者だけに及ばず近隣住民にも及ぶのが非常に不可解な点で謎であった。

一体なんの目的で行われているのか今はまだわからないが早く被害が終息して安静な暮らしを取り戻したいものである。