集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

陰謀論系の考察は怪しい

集団ストーカーの目的の考察に陰謀論
の考察がある。


在日やS価の陰謀や、裏の闇の支配者の陰謀等がそれである

しかし、これはどうもあやしい。我々は日々辛い目にあって生きているので何かカルト染みた連中に、目をつけられて毎日嫌がらせにあっているのではないかと勘違いさせられがちだが、何か別の目的をもった人達が一般人も有名人も納得させた上で加害行為に参加させているのではないか

だって仄めかしをしてくる人間がどう考えてもまともな人達としか思えない人間ばかりなんだもの

ネット環境が充実してる世の中、そんな陰謀論など通用するわけもなく仮に事実だったとしても、殆ど誰も見向きもしてないし、一般人だっておいおい生きていけない。

我々被害者は常に一触即発のギリギリの限界状況に追い込まれて非常に辛い毎日を過ごしているが、陰謀論系の考察は嘘と思って安心して生きていてもいいのではないか。

私の考えによるとこの犯罪は一般人も有名人も含めて誰もが知っている犯罪なので陰謀論などありえない。

あんなまともで心優しい人達が喜々としてこの犯罪に協力するなどありえない。

恐らく9割がたの被害者が偽物で被害者団体も今ではもはや偽被害者団体であろう。

一応犯罪呼ばわりしているが、それは加害者側からの仄めかしに『悪いことがまかり通る』というものがあったからである

悪いことがまかり通る、一体何の意味があるのか、誰もが納得いく理由とはなんなのか。

この被害にあって1番わからない点は被害者の近隣住も巻き込んで被害者に嫌がらせをする点であが、主にそれは騒音被害であって、これは被害者のみならず、近隣住民にも迷惑なはずである。 何故そこまでするのかよくわからない。

とにもかくにもはやく安静した日々を送りたいものである。