集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

私に仄めかしをしてきた人びとw

松本人志浜田雅功明石家さんま
岡村隆史、さくらまな、マツコ・デラックス
壇蜜おぎやはぎ、荒木博彦、三上真司(バイオハザード産みの親)、カプコン社員、マリリンマンソン、ジョンライドン(セックス・ピストルズ)、
トランプ大統領w、プーチン大統領w、
エリザベス女王w、AKB48小林よしのり
甲本ヒロト、真島昌利麻生太郎養老孟司岸田秀
ローマ法王w、スピルバーグ、テイラースフィフト、橋本環奈、
その他芸人、タレント、女優(海外の女優も含めて)、アイドル他、多数の人に仄めかしを受けてきました。
どうも誰もが指示を受けたらその指示にしたがなわければならない理由があるようです。

これだけでも世界支配の布石等馬げた説だと分かるでしょう。

一人の人間に二十年異常もかけて嫌がらせをすることが自殺誘導が目的でもなく世界支配が目的でもないことはあきらかです。何よりも手間がかかりすぎる。
チマチマと小さい嫌がらせを10年20年と続けることと、世界支配がどう繋がるのかよくわからない。

仮に世界支配が目的であったとしたらネット環境が充実している世の中、みんなもっと大騒ぎするはずですし、世界中に情報が瞬く間に拡散されて目的は達成出来ないはずです。

世界支配等、例えばアメリカ等が考えそうで、陰謀論等は目眩ましで事の本質に近づけなくする為に思いついたとしか思えませんが、それにしても集団ストーカーと世界支配がどう繋がるのかさっぱり分からない。

とにもかくにもくにも、目的がさっぱりわからなあいこの犯罪早く終息しつもらいたいものである。