集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

今年は最悪の1年だった

集団ストーカーの尋常でない猛攻撃に耐えかねて部屋の内外で大暴れして警察に補導されて精神病院に強制的に入院させられた。

攻撃の内容は前に説明したが、精神的侮辱とある特定の人物の植え付けと、それは凄まじいものであった。

猛攻撃が始まる前に『ここからが本当の地獄だぞ』と脳内音声送信があった。本当に地獄であった。集団ストーカー史上最高の地獄であった。何故俺をあそこまで追い詰めたのか。なめ腐った態度を取っていたからであろうか。

一時期かなり強い電磁波攻撃が頭部にあった。おかげで頭がかなり禿げあがってしまった。ここ1年で顔もだいぶ老けた。

アパートの方は白蟻に侵食されてアパートの建て替えが必要なので大家に引っ越しをしてくれと言われた。結構お気に入りのアパートだっただけに残念だ。引っ越し先のアパートは狭く押し入れも無いため部屋は物で一杯に溢れかえり圧迫感があるため非常に居心地が悪い。

被害年数もかなり長い。歳も歳なので集団ストーカーの方もいい加減に終わってもらいたい。納得出来ないのだが何度か謝れという仄めかしがあったから謝ったのだが終わる気配は全くない。

いつになったら終わるのだろう。一生終わらないとか考えられない。もし一生終わらなかったら俺の人生はなんの為にあったのか分からなくなってしまう。どうしてここまで人に対して非情になれるのか。早く俺の人生に自由を返してもらいたい。勝手に人の人生から自由を奪い一日中嫌がらせをし続ける。それが、1年中365日続く。

目的は何なのか。目的をきかされたら納得出来るのであろうか。どう考えても納得出来ないような気がする。全て徒労で終わる気がする。もうこの際それでもいいから早く終わってもらいたい。

最近では俺の場合被害もだいぶ減りいくらか気が楽になったが、それでも辛いことには変わりなく何で俺達だけこんな惨めな気持ちで毎日生きなきゃならないのか考える。軽い嫌がらせに遭遇しても、集団ストーカーがまだ続くのかと思うとうんざりしてくる、げんなりする、げっそりする。

とにかく一日でも早く本当の目的を教えてもらって集団ストーカーの方はもういい加減終わってもらいたい。