集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーの罪。精神的にヤバい状態。

最近色々とヤバい精神状態になってきた。被害年数の長さもさることながら、嫌がらせに耐えるのが非常に辛く、難しくなってきた。もちろん嫌がらせ事態はなんてことないことばかりなんだが、ひとつひとつの嫌がらせに遇う度に「ああ、まだこの犯罪は続くのか」と思い軽い嫌がらせでもダメージは何気にでかいのである。

人を殺す夢想をすることがある。これは自分だけ不幸なのが我慢できなくて、他人を道連れにしてやりたい心理だが、仮に私が本当に犯罪をおかしたら、集団ストーカーはどうなるのであろうか。罪には問われないのであろうか?人を殺すなんてよっぽどのことでもない限り考えないことである。そこまで人のことを追い詰めて罪に問われないなんてどう考えてもおかしくはないか?事情聴取を受けて「集団ストーカーの嫌がらせに耐えられなくなり何もかも嫌気がさし犯行に走りました」と言っても、集団ストーカーは世間的にないことにされており、ただの被害妄想か統合失調症で片付けられるのであろうか。それではあんまり過ぎではないだろうか?集団ストーカーの被害に遭ってなければ人殺しなんて絶対に考えないことである。私は普通に安静な生活を送りたいだけである。その希望は叶わず、嫌がらせに耐えるだけの毎日なのだからいい加減にうんざりしてきただけである。

最近感覚も麻痺してきた。無気力無感情である。テレビを観たりゲームをしても虚しい。ただ、しょうもない毎日が続き無駄に時間だけが過ぎ去っていく。もういい加減限界である。時間を無駄にするのにも耐えられない。なぜ我々被害者だけが有意義に1日を過ごすことが許されないのであろうか。私は苦しみを味わい過ぎるほど味わってきた。この辺で終わりにしてもらえないだろうか。今日もまたいつものように深いため息が漏れる。

人生の意味について書いてきた自分が言うのもなんだが、一般人を巻き込んで不幸にしてやりたい気持ちが最近よく沸いてくる。なかなかヤバい精神状態である。この被害に遭わなければ決して思わないことである。

集団ストーカーの目的はなんだろう。なぜここまで人のことを追い詰めるのであろうか。なぜ有名人から政治家やら権威の象徴、宗教的権威までひっぱてきて仄めかしをさせるのであろうか?これもわからない。権威の象徴といえば、皇室の人間から仄めかしがまだ1度もないのも不思議であるが、笑ってもいいがエリザベス女王ローマ法王から仄めかしが2、3回あった。信じがたいがこんな日本の田舎に住むただのオッサンに宗教や権威の象徴的存在が仄めかしをしてくるなんて信じられない。一体目的はなんであろうか。全くわからない。エリザベス女王ローマ法王から仄めかしがあったのだから、同じ日本人の皇室の人間から仄めかしがあってもなんの不思議もないはずである。集団ストーカー側に皇室に参加させることに何か躊躇いでもあるのであろうか。それならエリザベス女王ローマ法王に集団ストーカーに参加させることに躊躇いを感じないのはどういうわけか。各国の大統領から権威の象徴、宗教の最高権威者まで集団ストーカーに参加させているのに、日本の権威の象徴が集団ストーカーには不参加というのはどういうわけか? ますます分からない。謎が深まる。ひょっとしたら私以外の人間で皇室の人間から仄めかしを受けた人はいるのかもしれない。それなら、なぜ私には皇室からの仄めかしはないのか?

話がいささか脱線したが、最近私に仄めかしてくるのはダウンタウン松本人志と、ある有名人2、3人くらいになってしまった。昔は、一般人も含めてかなりの数の有名人から仄めかしがあり、仄めかしは貴重な重要参考資料になるので仄めかしの数が減ってしまったのは残念である。松本人志は私と誕生日が同じなのでよく仄めかしをしてくるのであろうか?ここら辺のところさよくわからない。

とにかくヤバい精神状態になってきている最近の私。なので集団ストーカーの方は早く終わってもらいたい。