集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

今更終わっても全然嬉しくない

無駄にした時間が余りにも長すぎた。私は膨大な人生の時間を無駄に生きてきたのである。こんな人生になってしまったのは自分の側にも原因があるだろうが集団ストーカーの存在も無視出来ない。集団ストーカーさえなければ今と違った人生があったであろう。そう考えるとうんざりしてくる。 時間は有限でかけがえがなく、だからこそ価値があるのである。それ以外に時間の価値はない。他人の時間を奪う犯罪は殺人の次に重たい罪と言ってもいいのではないか。命と同様失ったらどうやっても取り戻せないのだから。

私の人生は一体何だったのだろうと最近よく思う。したいこともほとんど出来ず被害に耐えるだけの人生であった。失った時間だけはどうやっても取り戻せず、この先大して生きてく意味や価値があるとも思えない。ただだらだらと消化試合のような人生が続くだけだろうと思う。

若い頃は今よりネクラでもなく明るかった。友達と遊んだ楽しい思い出が沢山ある。しかし私は集団ストーカーのせいで死ぬほど暗い人間にされてしまった。私の不幸はほとんどは集団ストーカーのせいで集団ストーカー被害にあわなければこんな糞みたいな人生を歩まずにすんだであろう。 もっと楽しい人生があったであろう。全くやってられない。

家族も友達も失い今は完全にぼっちの人生をあゆんでいる。退屈で糞つまらん人生だ。なんでこんな人生を歩まねばならないのか。全く納得ゆきかねる。
たった一度きりのかけがえのない人生。だだっ広いこの大宇宙の中にあるちっぽけな惑星のちっぽけな国に生きるかけがえのない一度きりの人生。誰かの人生を生きることは出来ないし、自分の人生を生きる他にないし、こんな人生でもかけがえがなくどんな現実であれそれを引き受けて生きる他になく、うんざりしてくるけどそれは仕方がない。しかし、そうは言っても集団ストーカーだけはどうしても納得いかない。ありとあらゆる苦悩の中で最強レベルの苦悩をもたらすのではないか?しかも失った時は取り戻せないというオマケ付きである。もうお腹一杯である。

1番納得いかないのは被害期間の長さである。私は25年も嫌がらせにあい続けてきたわけで、あまりの被害の長さに頭がくらくらする。こんなに長くなければもっと人生を楽しめたであろう。2ちゃんねるに一体いつになったら終わるんだよ集団ストーカーというスレッドがたっていたが全くその通りでこの犯罪は被害期間が長すぎるのである。いったい誰がこんなしょうもないこと思いつきやがった。絶対に許せないし絶対に許してはならない。時間を奪うのは重たい罪である。

松本人志の仄めかしから「誰かの犠牲が必要」というものがあったが集団ストーカーだけはどうしても納得ゆきかねるし許しがたいのである。

(今もこの文章を書いてる最中に何度も左耳に電磁波刺激が走った。死ぬほど鬱陶しくまた絶叫してしまった。これでまた近隣住民から苦情がきてアパートを追い出される羽目になるのであろうか。左耳に何度も何度も電磁波刺激が走る。本当に死ぬほど鬱陶しい。こいつらはなぜこんなにしつこく同じ嫌がらせをしてくるのであろうか?誰がこんな気持ちの悪い嫌がらせを思い付きやがった。どうしても許せない。頼む、もう死んでくれ)