集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーのせいで何もできない

集団ストーカーのせいでしたいことが何もできない。全ての人間が集団ストーカーを知っている状態で何が出来るというのか。何もできないではないか。外出は散歩と買い物だけである。家にいるときはテレビとゲームで時間を潰すだけ。不毛な時間が過ぎていく。とっとと終わってもらって早く自分の自由な人生を満喫したい。私だって人並みにしたいことが山ほどある。それなのに集団ストーカーのせいで何も出来ない。退屈で糞つまらん人生だ。いつまでこの苦痛に満ち溢れた人生が続くのであろうか。

若い頃から何も出来ない人生であった。20代の頃は親に人生を潰され、それ以降は集団ストーカーに人生を潰された。人生も折り返し地点に到達し、人生は短いと痛感する今日この頃。私の人生を振り替えって見ればしたいことが何も出来ない人生であった。もっと積極的になってれば人生は違ったものになったのかも知れない。自分の気持ちに素直になってればまた違った人生があったのかも知れない。自分の気持ちを裏切り続けてきた人生であり、したいことが何も出来ず苦悩に満ちており、さらにそこに集団ストーカーが覆い被さってきたからやってられない。

この糞みたいな人生にあとひと蹴り入れるチャンスはあるのだろうか?全ては集団ストーカーが終わるかどうかにかかってる。集団ストーカーがまだまだ続くのであれば私の人生は何も出来ずに終わってしまう。それだけはなんとしてでも回避したい。集団ストーカーは終わるのだろうか。1度被害者に選ばれたら永久に終わらないのであろうか。それだけは勘弁してもらいたいが、早く自分の人生を取り戻して自分の人生を生きたいものである。

前にも書いたが今更終わっても全然嬉しくないのである。余りにも長い期間を無駄に過ごしてしまった。私の人生は失敗ということになりそうである。たとえ集団ストーカーが終わったとしても大して嬉しくなく、ぐだぐだ文句を垂れるだけの人生になりそうである。こんな糞みたいな目に会うなら産まれてこない方が良かったと思う今日この頃である。

他の被害者の人達はどういう人生を歩んでいるのだろうか。出来ることが制限されてる中でもしっかりと自分の人生を歩んでいるのだろうか。生きるのが辛くて絶望して、自殺を考えるの被害者も多いと思うが、それは私も一緒である。生きることに何の意味も価値も見出だせないし、楽しいことも何もない。ただ時間だけが無駄に過ぎていく。

一体誰が何の目的でこんなことを思い付きやがったのか、強い怒りの感情が沸いてくる。何度も終わってもらうようお願いしても決して終わらない。本当に腹立つ。人の人生を潰して何とも思わないのか。一体どういう神経してるんだか、全く理解に苦しむ。私以上に被害期間の長い人間はいるのだろうか、私以上に辛い思いをしている被害者はいるのだろうか。それは知らないが私も相当悲惨である。私以外にも被害にあい苦しんでいる人間がいるのは勇気づけられるが私はいい加減もう限界である。とっとと終わってもらいたい。最悪としかいいようがない人生だ。私以上に悲惨な人生を生きる人間はいるのか?自分は世界で1番悲惨で不幸な人生を歩んでいるような気がする。ものの見方は人それぞれ、また角度を変えてみれば違った人生も見えてくる。自分の不幸も相対的なもので見方をかえれば幸福なこともあるのかも知れない。が、しかし私は自分の人生は客観的に見ても不幸だと思う。集団ストーカー被害者はどう考えても不幸であろう。そんな被害者たちの中で私が1番不幸で悲惨であると自負しているがどうであろうか。私より不幸な人間なんぞこの世にいるとは思えない。

また、明日も嫌がらせにあうのか。やれやれだね、全くもう。
いい加減に疲れた。早く終われ。