集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

私は裁かれてるのではないか

最近私は集団ストーカーに裁かれているのではないかという気がしてきた。何度も集団ストーカーを止めてもらえるように訴えても止めてもらえないし嫌がらせも以上にしつこい。
私に集団ストーカーは実はみんな知っていると教えたのも罰の1つでなないのか。何も出来なくされた。私はネット掲示板に集団ストーカーに対する悪口を書きまくってたのだが、それに対する罰かもしれない。

何かことあるごとに左耳に電磁波刺激が走る。これはnoを意味しており例えば集団ストーカーを止めてくれと訴えると左耳に電磁波刺激がよく走るのであった。で、そういうことがよくあるから左耳に走る電磁波刺激はまだ集団ストーカーを終わらせないというサインと同義になりことあるごとに左耳に電磁波刺激が走るようになった。それでしょっちゅう左耳に電磁波刺激がはしるので「まだ終わらせないぞ」と言われてるような気がして死ぬほど腹が立つのであった。この電磁波刺激が死ぬほど鬱陶しく殺意を抱くレベルである。例えば何かに集中してる時や身体を休めてゆったりしてるときに左耳に電磁波刺激が走る。まるで私を裁いているかのようにだ。頭が爆発しそうになる。
それで私が我慢出来なくなって部屋で絶叫すると近隣から苦情が入りアパートに居られなくなってしまう可能性が出てしまう。集団ストーカーはそのことをわかっていて左耳に走る電磁波刺激をやめない。私はアパートを追い出されない為に静かに過ごす事を余儀なくされてしまう。これがくっそ腹立つ。私が静かに過ごさざるを得ない状況に追い込んで卑しい嫌がらせをしてくる。本当に卑怯な奴等だ。実際に対面して嫌がらせをしてくるのなら私も実際にそいつに対して文句を言うことが出来ストレスもたまらない。しかし集団ストーカーの嫌がらせはほとんどが遠隔から行われる為に私は本人に直接文句を言うことができない。それで怒りもマックスになり絶叫したり部屋の内外で大暴れしてしまうことになるし、アパートだって追い出されてしまうのだ。本当に卑怯な犯罪だ。なんでこんなことが許されているのかわからない。本当に腹が立つ奴等だ。

ネット掲示板に登場する工作員と思われる人間も人のことをなめ腐った態度をとっていて死ぬほど腹が立つ。なんでこんな人間のクズみたいな連中にやらせているのだろうか?集団ストーカーの加害者ということでお察しの連中だが多分ニートの連中にやらせているのだろうがニートのくせに人の事をおちょくったりなめくさった態度を取ってくるので腹立つ。多分集団ストーカーには嫌がらせマニュアルがあるのだろう。日本人はマニュアルが大好きだから集団ストーカー加害者にとってはうってつけの犯罪であろう。

私が思うに、集団ストーカーには被害者にストレスを与える、劣等感を持たせる、嫉妬させる、不安にさせる、死の恐怖を与える等の目的があるようである。それで集団ストーカー加害者は被害者に対してなめ腐った態度を取ったり恐怖を与えてくる。奴等が何故か自分に自信に溢れているように見えるのも上からの指示がありマニュアル通りに動いているからである。集団ストーカー個人にはなんのも力もない。

で、私が裁かれていることだが、私の口の悪さに原因があると思われるのだが、警察官に何度か職質にあったのだが警察官の人もうんざりしているようであった。つまり、私の被害が終わらないことにうんざりしてるようで、ということは、集団ストーカーは犯罪を終わらせる気があるのか、どうかはわからないが警察に補導された時にこの犯罪思い付いた奴本当に殺してえなと呟くと警察官に「言うな」と言われたことがあった。警察官も勿論集団ストーカーのことは知っていて私を嗜めたわけであるが 、集団ストーカーに対する悪口が原因で終わらないようである。私は今では悪口も言わなくなったし、嫌がらせにあった時以外は静かに暮らしている。私の口の悪さが集団ストーカーの最高権威を怒らせているのだろうか。そうだとしたらどう考えても怒り過ぎだ。私は被害歴25年である。その間にしたいことが殆どできなかった。そんな私を可哀想だとは思わないのか?私の悪口なんか些細なことである。それでおまけに謝罪まで要求された。どれだけ傷ついているんだか。わがままなだだっ子にしか思えない。私が今までどれだけ苦労してきたと思っているのか。想像を絶するレベルである。私以上に不幸な人間はいないんじゃないかと疑いたくなるレベルである。もうこれだけ不幸な目にあってきたからいい加減に終わってもいいだろう。こんな不幸な人間に嫌がらせを止めないとか頭がどうかしてるとしか思えない。電磁波の攻撃で頭は鈍くなるし髪の毛も薄くなった。外に出ると人に笑われる。更に集団ストーカーは実は全ての人間が知っているところのものであると知らされて何も出来なくされた。膨大な時間も無駄にした。なんて不幸なんだろう。どう考えてもこいつらのしてることはやり過ぎである。

日本の集団ストーカー工作員はマニュアル通りに動き嬉々として集団ストーカーを楽しんでいるとしか思えない。心中密かに罪悪感があるから人を裁けるのは嬉いんじゃないか。
つまり罪を犯して裁かれる対象を裁くにはそれなりの正当性が必要で裁ける人間がいるということは罪悪感が浄化されたような気がして嬉しいのではないか。そんなこと知らないがいい加減に終わってもらいたい。どうしたら終わるのか。謝罪は要求してくるは、言うこときけと言われるわで全く腹立つことばかりだ。こいつらただのあまったれただだっ子ではないのか?

私は少なくとも集団ストーカーは全ての人間が知っていると知らされその間何もできず6年もの歳月を無駄にしたわけである。知らされる前はまだ余裕があり一応自由に行動出来た。しかし、知らされてからは人の目が気になり何も出来なくされた。人から貴重な時間を奪いやがって全く腹が立つ奴等だ。したいことが何も出来ず、気づいたらいい歳したおっさんになってた。もう若い頃みたいに可能性はない。泣けてくる。終わっても全然嬉しくない。人生が多少ましになる程度である。

なんでこんな犯罪紛い、いや犯罪そのもののことが許されているのか理由が知りたい。全く謎が深まる犯罪である。いい加減に止めにしてもらいたい。時間は有限だ。出来ることは限られてる。早く終われ。

Hamidemon様へ
好きなテレビ番組やYouTube動画等は特にありません。好きな映画は北野武キッズ・リターンジャック・ニコルソン主演のカッコーの巣の上で等が好きです。

昔はよく見ていましたが最近はダウンタウンも雨トークも殆ど興味ありません。京アニのアニメは萌え系のアニメですね。萌え系は嫌いなので全く興味ありません。好きなゲームはヴァンキッシュバイオハザード、ゴッド・オブ・ウォー、ゴッドハンド等のアクションものが好きです。それからドラゴンクエスト等のRPGも好きです。

警察には何度も職質されています。集団ストーカー被害者は警察によく職質されるようです。警察をびびらせてしまったような経験はありませんが、職質にムカついて物に八つ当たりをし警察官を怒らせてしまったことがあります。その時にパトカーの中に強引に入れられてしまいました。警察官の人も勿論集団ストーカーのことは知ってるようですね。

辛い日々が続きますがこれからも集団ストーカーに負けないように頑張っていきましょう。暑い日が続いているので十分に水分補給をして夏バテに気をつけて下さい。お互い頑張っていきましょう。