集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

35歳未婚男性の生涯結婚率が僅か2%という敢然たる事実w

全ての人間が集団ストーカーを知っていると気付かされて6年経つが6年前はまだ結婚出来る可能性があった。しかし、集団ストーカーを全ての人間が知っていると気付かされてから何も出来なくされた。
嫌がらせに対人関係破壊があるから友人も失うし恋人も出来やしない。ただでさえ彼女作るのが難しいのにおっさんになった今一体誰が相手にしてくれるというんだw

キチガイ染みた狂気の世界に放りこまれて辛い人生を送る我々被害者。たった一度きりのかけがえのない人生だというのに何故こんな卑劣な仕方で人生を潰されなきゃならないんだ。納得出来ない。一体誰が何の目的でこんなしょうもない犯罪を思い付いたのか知らないが恐らくどんな理由を聞かされても納得出来るということはないだろう。一番納得出来ないのは被害期間の長さであり、これがどうしても納得出来ない。人生一度きりだということをわかってるのか?わかってないんじゃないか?一体どうしてくれるんだ、失った時間は2度と戻ってこないんだぞ。責任とってくれんのか。人の人生の貴重な時間を奪いやがって本当に腹立つ。

集団ストーカーの被害にあってなければ今と違った人生があったであろう。少なくとも友達や家族を失うことはなかったであろう。昔は普通に恋人が出来て結婚して幸せな家族を築くと思ってたけど、気付いたらいい歳したおっさんになった今、正直結婚は難しいw

私は少なくとも確実に6年の期間を犠牲にしたのだから、これは集団ストーカーの罪であろう。こいつら全員時間の貴重さをわかってるとは思えない。一体何の権限があってこんなこと許されているのか理解出来ない。いつまで続くのだろう。今すぐにでもやめてもらいたいが終わる気配は全くない。

断言するが集団ストーカー被害者の中で私が一番悲惨な目にあっているはずだ。世界中にいる被害者の中で私が一番悲惨なのはまず間違いない。本当に辛い人生だ。私は神経症の持ちでただでさえ生きるのが辛いのに集団ストーカーの嫌がらせにも対処しなければならないのだから堪らない。もう最悪としか言いようがない。泣けてくる。

それで外を歩くと笑いを堪える者に(女が多い)出くわすから私は何かお笑いキャラに集団ストーカーに仕立てあげられているのではなかろうか。普通に考えれば被害歴26年で貴重な人生の時間を潰され、今ではいい歳したおっさんになってしまったから全く笑えない。しかし、集団ストーカーは加害者放送で皆が気にせずに生きていける為に私の事を笑えるキャラに仕立てあげてるような気がするのである。中には悲しそうにしてる者もいるから(これも女が多い)全ての人間が腹のそこでは笑ってるわけではないと思うが、私が思うに一般の人達が負い目を持たず、そして集団ストーカー側の人間が罪悪感をいだかないようにする為に私をお笑いキャラに仕立てあげてるような気がするのだ。何十年も酷い嫌がらせにあい続けてきたのだから笑われるのは気分の悪いものである。

私が見たところこの犯罪が終わった人間がいるようである。コメント欄にこの犯罪の被害者に選ばれたら一生終わらないという書き込みがあったがそんなことは無いのではないか。例えばテクノロジー犯罪被害者の会の会長石橋輝勝はもう終わったようである。それから、本物の被害者と思われる人間のブログの更新がない場合は多分もう被害は終わったのだろう。本物の被害者と思われる人物から仄めかしがあったから、今度は加害者側に回ったのであろう。膨大な数の被害者ブログの中から本物の被害者ブログを見付けるのは難しいが、確信はないのだがなんとなく直感的にこの人は本物の被害者だとわかるのである。
で、数少ない本物の被害者と思われる人間のブログが全て更新が何年もないから恐らく集団ストーカーは終わったと思われるのである。

集団ストーカーが終わる条件はなんだろうか?よく考えるが答えが見つからない。集団ストーカーの目的についてもよく考えるが答えが見つからない。今更終わってもいい歳したおっさんなので全然嬉しくないのだが・・・終わって最悪、終わらなくて最悪である。ああやってらんねえ。こんなしょうもない目にあうくらいなら産まれてこない方が良かったと最近よく思う。

hamidemoさんはセックス・ピストルズが好きでしたか。意外です。オアシスやU2が好きなようですけど他にどんな音楽が好みですか。私も高校の頃にセックス・ピストルズに出会い衝撃を受けました。すべてがぶっ飛んでいました。セックス・ピストルズを越えるバンドは2度と出てこないでしょう。

hamidemoさんは心優しい人間です。疫病神なんてとんでもない。ブログの更新楽しみにしています。犯罪被害は辛いけどお互い負けないように頑張っていきましょう。

風様へ
集団ストーカーは誰も手を出せない勢力らしいのです。その証拠に私はエリザベス女王ローマ法王から仄めかしを受けました。彼等も逆らえない勢力となると相当な権威と権力を持ってるのでしょうか。集団ストーカーは一体何者なのでしょう。皆目見当もつきません。集団ストーカーの正体については私には全くわかりません。しかし、集団ストーカーのことは実は皆知っていて知らないふりをしてるようですね。一般人にどういう説明がなされているのでしょうか。何か約束事があって集団ストーカーの指示には誰もが従わなければならないようなのです。一体誰が何の目的で思い付いたのかはわかりません。
松本人志から[誰かの犠牲が必要なこともあるんや]と仄めかしがありました。正直腹立ちますね。
誰も逆らえず皆集団ストーカーのことは知っていて誰かの犠牲が必要なことと一体何なんでしょうか?本当謎が深まります。

https://youtu.be/9G-Wx3KcSFM
今回のオススメの曲。日本の名曲です。