集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

ほんんんんんんんっとおおおに腹立つな

何もかも嫌気がさしてきた。もううんざりである。部屋の中にいるときは電磁波による嫌がらせ、外に出ると物品を使ったアンカリングやハザードランプをつけた車、救急車や消防車等に頻繁に遭遇する。なんてことない嫌がらせばかりだが、私は被害歴26年である。早く終わってもらいたいこっちとしては何気にダメージはでかい。恐らく私が早く終わってもらいたい心理を利用して最小の嫌がらせで、最大限のダメージを与えているのだろう。電磁波による攻撃も酷い。電磁波は24時間浴びてる。頭の中心部は常に重たい。電磁波照射による影響か頭がボケてきた。さっきしたばかりのことを思い出せない。スマホの入力もミスが多く記事を書くのも遅い。軽い痴呆状態である。以前どこかのサイトの記事か掲示板の書き込みで電磁波攻撃により痴呆状態にされることがあると書いてあって読んだことがあるが、私も同様の被害にあったようである。これじゃあ将来は不安で一杯である。就職してまともに仕事が出来るであろうか。

何が腹立つかって左耳に走る電磁波刺激である。これが最高に腹が立つのである。ことあるごとに左耳に電磁波刺激が走る。1日に何度も何度も電磁波刺激が走る。最強レベルで鬱陶しい。考え事をしている時や何かに集中してる時、眠りにつきうとうとしている時やもう止めてくれとお願いをした時等に左耳に電磁波刺激が走るのである。で、こっちもいい加減むかついて部屋の中で絶叫する。するとまた左耳に電磁波刺激が走る。まるで拷問である。私はまたもう止めてくれと絶叫する。すると近隣から苦情が入り静かに過ごすことを余儀なくされてしまう。苦情は加害者側の指示が苦情を入れる人間にあり、入るのだろうか。前に住んでたアパートを騒音行為を理由に追い出されてるのでこっちもアパートから追い出されない為に静かにする他ない。勿論大家も不動産屋も集団ストーカーの事は知っており、私が部屋の中で絶叫したり暴れる理由も知っているのである。最初は多めに見てもらえて不動産屋も近隣住民も我慢してるが、電磁波攻撃が激化し発狂するくらいむかついて大暴れしてしまうとついに警察を呼ばれて注意を受ける羽目になってしまう。警察も勿論集団ストーカーのことは知っており、私が何故部屋の中で大暴れしたのかを知っているのである。警察官の人は心なしか同情気味であった。集団ストーカーは私をアパートから追い出す為にわざと電磁波攻撃をしているとしかか思えないが、警察の注意があった後も電磁波による嫌がらせは終わらず、私はまた室内で大暴れをしてしまい遂に大家と不動産屋が警察を引き連れて私の家にやってきて強制退去勧告が出てしまい引っ越しを余儀なくされてしまった。今住んでいるアパートでは電磁波攻撃は頭部の重さと左耳に走る電磁波攻撃だけなのでなんとか静かに過ごしているが、いつまた電磁波攻撃が激化するかわからない。電磁波攻撃が激化した時に私は耐えられるだろうか。本当に辛い嫌がらせなので耐える自信はない。また電磁波攻撃が激化したら私は大暴れしてアパートを追い出されるであろうか。静かに耐えるしかないのが辛すぎる。本当にムカつく奴等だ。

他に私が頭の中で早く終わりますようにと願い事をすると「早く終わりませんように」と思考送信が送られてくる。(思考盗聴器は本当にあるのか)早く終われと絶叫すると「終わってくださいだろ」とか「ごめんなさいしてくれ」とか思考送信が送られてくる。いちいち上から目線で腹の立つ奴等である。
私が一体何をしたというのか。彼等に対して何か悪事でも働いたというのか!こっちは被害歴26年である。どのような悪事を働こうが今まで受けてきた被害のことを考えると私の悪事は相殺されるであろう。それに、こいつらはなんでいつも上から目線なんだ?そんなに偉い連中なのか?これも腹の立つことである。

時間は有限だ。出来ることも限られている。もうこれ以上時間を無駄にするわけにはいかない。早く終わってもらいたい。時間は有限で人生を楽しむには人生は余りにも短いことぐらい、こいつらだってわかっているだろう。わかってて嫌がらせを止めず、そして、思考送信で「早く終わりませんように」とか「終わってくださいだろ」とか「ごめんなさいしてくれ」とか送ってくるのだから腹が立つ。26年も嫌がらせにあい続けてきたのだからいい加減もういいだろう。何故止めないんだ。私はもう限界である。これ以上嫌がらせにはもう本当に耐えられない。本当に辛い人生だ。

一番辛いのは人生の貴重な時間を無駄にしなきゃならないことである。人生は無限にあるわけではなく有限で一度きりだ。私だって他の普通の人達同様、人生を有意義に生きたいのである。だから集団ストーカーは今すぐにでも終わってもらいたいのである。私は今まで人生を有意義に生きてこれなかった。集団ストーカーのせいでもあるが、それ以外に前にも書いたが親との関係や友人との関係による軋轢があり10代20代を無駄に過ごしてきたのである。そこに集団ストーカーの嫌がらせが加わり三重の苦しみに覆われたのが私の人生である。思春期から青年期にかけては私の人生は暗黒時代であった。だから私には有意義に過ごせなかった時代があるのでそれを一秒でも早く取り戻したいのである。年齢的にはもうギリギリである。どんどん出来ることも限られてくる。時間は止まらず流れ続ける。これ以上人生を無駄にするわけにはいかない。
だから早く集団ストーカーは終わってもらいたいのである。

お願いだ。頼むから集団ストーカーはもう終わってくれ。心からの願いである。

hamidemonさんへ
私の好きなミュージシャンはレッチリピストルズ以外だとラモーンズローリング・ストーンズジョン・フルシアンテ、パブリックイメージリミテッド等が好きです。
日本のアーティストだと布袋寅泰BOOWYハイロウズミスチル等が好きです。

hamidemonさんはU2やオアシスが好きなんですよね。
私は昔オアシスのアルバムを聴いたことがあります。ストレートでシンプルで良い音楽だと思いました

我々被害者は集団ストーカーのターゲットに選ばれて大変辛い人生を送っています。お互い辛い身ですが集団ストーカーの嫌がらせに負けず未来の終わりを信じて頑張って生きていきましょう。

https://youtu.be/jPj-8_wOZcA
https://youtu.be/L_y0ErPx1Jo
https://youtu.be/6siGKxcKol0
https://youtu.be/M8gFYa96M88
https://youtu.be/ba2F3W4pCFk
https://youtu.be/NfG_WiqmTKc
https://youtu.be/WfMEHQjHdH4
https://youtu.be/PiK6-lITSUo