集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

どうしてこうなった。弱者軽視の日本。困ってる人を見付けても助けてはいけませんと教育する母親。

酷い時代である。日本はいつからこうなったのであろうか。小泉政権辺りからであろうか。勝ち組、負け組と言われる言葉が流行り富裕層と底辺層が明確に分かれ始めた。1億総中流と言われる時代は終わり明確に日本社会も階級化してきた。安倍政権になってからは更に景気は冷え込み富裕層のみを優遇する政策をとり底辺層は置き去りにされた。ネット掲示板には悪口と愚痴がこぼれ落ちる。自分達が不幸な層だと自覚があるのであろう。自分達よりも不幸な人間を見つけては叩くことをして劣等感を補償しているのだ。実に卑怯で馬鹿な事をしているがしかしやはり彼等も不幸なのだ。昔のネットはもっと温もりがあったものだが最近のネットにはどこの板を覗いても必ず、荒らしや叩きがいて、ぎすぎすしている。別に彼等を同情するわけではないが今の日本には不幸な人間がごまんといるでろう。5チャンネルには死にたがってる人間がたくさんいる。このままで良いわけないだろう。ネットにしか不満の捌け口がなく誰にも相手にされない可哀想な人達がたくさんいるのだ。政治家はもっと彼等の声に耳を傾けるべきであろう。底辺層を救済する政策を打ち出すべきではないのか。しかし、今の安倍政権には何も期待出来ない。日本の政治家は世俗から離れている。現実的な視点をもつことはない。ガキの頃から恵まれた環境で生きてきた人間には底辺層の苦しみはわからないだろう。世襲政治家は日本に多いと言われておりそれが駄目なのではないか。

ただでさえ景気が冷え込んでるのに安倍は消費税を10%に引き上げ更に消費が冷え込み、そして今回のコロナ騒動で景気は更に悪化するであろう。今の日本には貯蓄0の世帯も結構いるらしい。今回のコロナ騒動で社会的に底辺の層は更に苦しみ社会格差が浮き彫りになったが、自民党には是非とも格差を是正してもらいたいものである。(無理だろけど)なんで日本人はこんな日本を不幸にするだけの政治家安倍を未だに支持しているのであろうか。外国人から見たら不思議であろう。自虐民族だとしか思えないが、多分民主党が与党になった時にあまりにも出来損ないの政権だった為に国民は野党に期待できず自民党政権を支持し自民党は与党で居続けることが出来ているのだろう。しかし民主党政権時代の方が賃金もGDPも消費率も高かったはずである。今の自民党よりはましであったであろう。

こんな弱者軽視の政権なのだから国民にも弱者軽視の気持ちが醸成されるのも当然かもしれない。他人を見下し優越感に浸っているわけであるが明日は我が身だ。そんなことしてる場合じゃないだろう。国民一丸となって自民党を打倒すべきであろう。日本人は団結力がない。みんなで自民党政権を打倒することはない。こんな民族だから政治家に舐められるのである。安倍なんか殺されてもおかしくないだろう。誰か政治家を殺さねえかなと思うがそんな人間は出てこない。無敵の人と呼ばれる謂わば、秋葉原で連続殺人事件を起こした加藤や、京都アニメーションを放火した青葉のような死ぬことを恐れない世間に恨みを抱いている連中がいる。彼等を見ると馬鹿な政治家を殺せばいいのにと思う。やはり政治家にはへたな政策を打つとへたすりゃ殺されるぐらいの恐怖感は持たせるべきではないか。

生活保護費も削減された。今の日本の母親は我が子に、困っている人を見付けても助けてはいけませんと教育するらしい。不幸な人間とは関わりたくないのであろう。なんとも陰惨な時代である。今の時代の社会的心理が病的に様々な所で吹き出してるのだろう。どうして日本はこうなったんだ。年間自殺者の数も3万人(5万人を超えているという説もある)を超え世の中に希望を持てない人間が日本には溢れかえっているのだ。国土面積に比して人の数が多すぎるのが問題かもしれない。人口の増加が人々にどういう心理的影響を与えるかは分からないが、例えば満員のエレベーターの中にいると人間はストレスを感じるらしい。今の日本は電車の中に人が大勢溢れており更にその人の上に人が乗っかってるくらい人の数が溢れている状態らしい。日本は人が多すぎるだろう。これだけ人が多いと人が嫌になってくることがあるかもしれない。昔、藤子不二雄FのSF短編集の中に間引きという短編があり、当時流行ったコインロッカーベイビーを取り上げ現代の日本はここまで人の命を軽んじるようになったのは人の数が多すぎるからであり、愛や慈しみの心も人口の多さに比例して失ってしまうのではないかとあった。レミング集団自殺ではないが今の日本は人口が多すぎる為に淘汰圧がかかっているのではないか。その為弱者から次々と淘汰されているのではないか。恋愛に興味のない若者も増えているし、恋愛したくても出来ない人間も増えている。ネットの世界でも今回のコロナ騒動で人が沢山死ねばいいという書き込みがたくさんあった。日本は国土面積に比して適正人口になったら他人に対して寛容と慈しみの心を持つことが出来るのかもしれない。そう考えると人間の心理は多分に社会性に影響されてしまうのである。環境が人を変えてしまう。一体何を信じていきるべきか。

医療の発展と衛生面の改善によって人口は飛躍的に増加することになる。イギリスで起こった産業革命により人口が爆発的に増えた。日本では江戸時代までは人口の推移は3000万人前後で安定していたが近代化を成し遂げると人口は格段に増えた。それに従って競争原理の社会が出来上がる。翻ってアフリカや東南アジアでも人口が増え続けている。アフリカは貧しいのに何故人口が増えるかというと悪質な衛星環境と栄養不足が子供の寿命を縮めるのだがアフリカでは子供は貴重な働き手であり子供が直ぐに死ぬから子供を沢山作るのだ。貧乏の子沢山とはよく言うが、貧しいのに避妊をせずセックスするのが悪いという意見もあるが実はアフリカでは貧しさが人口増加を引き起こしているのである。更に我々先進国に生きる人々にも責任がある。自給自足をしてる限りにおいては需要と供給が比例関係にあり人口は安定するが、先進国が途上国から食料を輸入し輸出した途上国は自国の資源だけでは生きていけなくなる。先進国に換金作物を輸出し途上国は先進国からの輸入品に頼ることになる。従って経済的に発展し人口が増える。更に先進国が開発援助と称して途上国に工場を作り途上国の自然環境を破壊する為に自給自足の生活が出来なくなり更に輸入品に頼るようになり人口爆発と食糧難の悪循環に陥っているのである。先進国が豊かな生活を捨てる事が出来るか。一度覚えた快楽を捨てる事が出来るか。日本は自給率が40%未満で他国からの輸入に頼って今の豊かさを維持している状態である。日本以外の先進国は自給率は概ね100%前後を維持しているのに対して日本では極めて低い自給率なのである。日本も自給率100%を目指すべきであろう。

今の日本のテレビ番組を見る。バラエティー番組等で食料を粗末に扱うことがよくある。大食い番組なんか見ると人間の愚かさここに極まれりという感じだが、例えば料理番組なんかでも料理を作る過程の中で食べ物を粗末に扱っているであろう。例えば煮物料理を作る場合にその料理を作る過程の中でまず素材を用意し、味付け等の過程を見せるが煮物が煮立つまでに時間がかかるから番組の放送時間内に料理を作らなきゃならないので、あらかじめ煮付けた料理が用意される。料理を作る過程で見せた食材は破棄されるのであろう。料理を作り終わったら食事となるが当然のように全て平らげるわけではなく少し食べたら料理に対する感想を述べ、食べ残した料理もまた破棄はされるのであろう。なんとももったいない。今の日本は料理番組は多いしバラエティー番組の中にも料理コーナーを設けている番組が結構あるが、不況なのに何故日本には料理番組が多いのか外国人は不思議がるらしい。平和ボケしてるとよく言われるが現代の日本人は資源は無限にあると勘違いしているのではないか。日本も含め世界中には一日の食事にありつくだけでもやっとな人間が沢山いるのである。破棄された食材を貧しい人達にわけたくなる。

世界には飢餓に苦しむ人間が8億もいるのだ。更に栄養不足の人間がなんと20億人もいるのである。日本も対岸の火事ではない。6世帯のうち1世帯が貧困家庭なのである。これは先進国の中でワーストクラスの数字である。特に子供に栄養が行き届いていないのが深刻である。一日の食事は学校の給食だけの子供もいるのである。実は食料は溢れかえっており全人類77億の人間の腹を満たすだけの食料はあるのである。日本人は今は多分に豊かになり飢餓の心配はないと思っているだろうがそんなことはない。貧困家庭は確実に増えているのである。餓死者も出てきた。2050年には人口が90億に達すると言われ、そうなると自給率が40%にも満たない日本は飢饉に襲われると言われており、飢饉の際には当然の如く輸出国は自国を優先するから輸入品は高騰すると言われている。日本の高齢農家の人達は日本を滅ぼすのにミサイルはいらないと言う。後続の跡継ぎの数が年々減少しており高齢農家の人達は自分達が亡くなったら日本は滅ぶと言うのだ。日本は今のままでいのだろうか。食べ残しや賞味期限切れの商品の廃棄率が凄いのだ。日本中のニートを農家に就職させることは来ないものか。ニートの人達は対人恐怖症で人が怖いと言う。しかし、自然の中で働かせる仕事なら彼等も出来るのではなかろうか。私もそんなに人間が好きではないので自然に囲まれた仕事をしてみたいと思うが集団ストーカーの被害者であるのでそれは出来ない。

日本では食品廃棄率が凄まじく毎日全国民がおにぎりを一つ捨てるくらいの食品廃棄率なのだという。世界中には今日の食事に事欠く人間が大勢いるし、我が国日本にも貧困家庭が沢山あるというのに今の日本は異常である。食べ物を粗末にし過ぎである。このままでいいとは思えない。先進国のエゴが途上国の人達を苦しめているのだ。

我々は反省すべきであろう。そして毎日美味しい食事にありつけることに感謝すべきであろう。先進国の人達がもっと謙虚になり食べ物に感謝できれる日がくるだろうか。そう遠くない未来に資源争奪戦が勃発すると言われる。人間とはなんとも愚かな生き物である。先進国のエゴが人口増加を引き起こしているのだ。資本主義社会がベストだとは思えない。人間は一度苦しみを味わい悲惨な経験をしないと何も学ばないのであろうか。果たして人類の未来はどうなるであろうか。どうでもいいけど。