集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

これはもう笑うしかねえな

笑いだけが全てを吹き飛ばしてくれる。笑いとは偉大だ。絶望的状況にあっても生きる活力が湧いてくる。集団ストーカーは辛いけどもういつまでうじうじ悩んでてもしょうがない。好きな音楽を聴いても電磁波刺激の辛さは緩和されないが、笑っている時だけは苦しみが緩和される。集団ストーカーに打ち勝てるのは笑いだけだ。もう思いっきり笑い飛ばすしかない。セックス・ピストルズジョン・ライドンが辛いことがあったら「笑いに変えちまえばいい」とインタビューで答えていた。「俺には誰も叶わない」と言ってたから真実なんだろう。欧米人はあまり面白いと思わないがジョン・ライドンだけは笑える。(全てを笑い飛ばすのはイギリス人気質がある為だろう。イギリス人と日本人は似てないか。全てを笑いに変えてしまう体質が。同じ島国だし。イギリス人が日本に来たときに日本人に二面性があるのでイギリス人は自分達と同じだと驚いていた。日本人も自分達と同じだと驚いていたらしい。ジョン・ライドンも全ての人間に二面性があり、それは好きでもあり嫌いでもあると語っていた。「陰と陽だ。それをどうコントロールするかが人生を楽しむコツなんだよ」とも語っていた)セックス・ピストルズのアルバムがどういう過程で出来たかメンバーがインタビューで答えてるDVD、セックス・ピストルズ・クラシック・アルバムはお薦め。私はジョン・ライドンを思い浮かべるだけで苦しみが緩和される。ジョン・ライドンに何度助けられたか分からない。彼には感謝の気持ちで一杯だ。ジョン・ライドンは本当に偉大だと思う。(だから私はイギリス人に注目しているのである。イギリスの音楽は好きだし、良い面も一杯あるけど悪い面も一杯ある。差別精神が強く、自己主張が異常に強い。かつては世界の7つの海を股にかけ地上の半分以上を植民地化したイギリス人。現代の狂った社会体制を築きあげたのもイギリス人である。なのでイギリスについては色々と考えてしまうのである)もう全てを笑い飛ばしてしまいしょう。

WOWWARTONIGHT時には起こせよムーブメント
https://youtu.be/-vr6Bm21aJY

セックス・ピストルズ アナーキー・イン・ザ・U.K
.https://youtu.be/cem38_KjipU

ジョン・ライドンインタビュー
https://youtu.be/EcZne8YKgGY