集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

遂に国連で集団ストーカー問題が取り上げられる。日本では何故集団ストーカー問題は公にならないのか。

遂に国連で集団ストーカーが取り上げられたらしい。これは大いなる前進と考えるべきであろうか。とにかく、誰でもいいから、集団ストーカーの苦しみを1人でも多くの人に分かってもらうのは有難いことである。日本でも海外と同じように法整備が進み集団ストーカーは撲滅してもらいたいものである。
https://youtu.be/s_GSitdMe1A

以下集団ストーカー問題を克服するより文書引用

表題のように、国連人権委員会において集団ストーカー・テクノロジー犯罪が報告されました。

 TIであることが判明したジュリアン・アサンジ氏にニルス・メルツァー氏が面会し、全世界のTIがアンケートに答えてそれを報告書にしています。

アメリカとロシアとフランスでは電磁波兵器の悪用を取り締まる法律があり、アメリカでは、海外では、ギャングストーキング、エレクトリックハラスメントと呼ばれているが、集団ストーカーの危険性を訴えるCMが流れたらしい。2008年にはテレビで思考盗聴器関連のテレビ番組が放送されたらしい。欧米ではこのように集団ストーカーの周知が日本と比べて進んでおり1般人が知る所のものであるのであり、海外の被害者は日本人の被害者に比べて生きるのは楽であろう。というのも、集団ストーカー被害の何がつらいかって周りに理解者が1人もおらず、この苦しみを分かってくれる人がいないことなのだ。従って欧米の被害者は周りに理解者がおり、苦しみを理解してくれる人間がいるので苦しみが緩和されるのだ。日本ではメディアが取り上げた集団ストーカー関連の事件と言ったら松田集団ストーカー事件だけである。私は前から何度も訴えているが、実は集団ストーカーは誰もが知る所の犯罪であり、犯罪の主体は裏の権力者達ではなく別の何者かであり、彼等が一般人から有名人に音声送信兵器で指示を出し、仄めかしや、アンカリング等をさせてるに過ぎない。しかし、そうは言っても、テレビで取り上げられるのと取り上げられないとでは雲泥の差があるわけで、集団ストーカーを公にして、被害者の苦しみを理解してもらうだけでも大分違うはずだ。私もそうしてもらったら大分苦しみは軽減されるだろう。日本の被害者は一番辛い立場におかれているのだ。

マスコミ関係各社やテレビ局、政治家に訴えてみるか。首相官邸のホームページにメールを送りテレビで取り上げてほしいと訴えてみようか。日本にはいくつか被害者団体があり、それぞれ活動してるが信用できるのは石橋輝勝が理事長を勤めるNPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワークぐらいだろう。一番入会している被害者が多い被害者団体である。私も入会したいが地元が東北のため中々、東京には行けないのである。私の地元の被害者数は11人であり結構多いから街宣活動が出来るだろう。東北なら移動にさほど困らないから東北の被害者に出会い苦しみを共有化出来るだろう。

何故日本だけ公にならないのだろうか。公になると何か困ることでもあるのだろうか。日本の集団ストーカー被害者は欧米の被害者より辛い状況に置かれていると言われており、テレビで取り上げられ、公になるだけで苦しみは大分軽減されるだろう。日本の集団ストーカーは密かに集団ストーカーを楽しんでいるのではないか。虐めが好きで集団ストーカー被害者の苦しみが彼等の喜びであり、だから公にせずに秘密裏に集団ストーカーを楽しんでいるのではなかろうか。

外を歩けば笑いを堪えている人間に大量に遭遇するが今の日本人は性格が悪くて弱者軽視であり、集団ストーカー被害者の存在が密かに嬉しく優越感に浸っているのではなかろうか。集団ストーカー被害者に選ばれなかっただけでも優越感に浸れるのではなかろうか。

前の記事で集団ストーカーはアメリカの属国である屈辱を集団ストーカーを利用してその鬱憤を晴らしていることを認めたと書いたが、それと関係あるだろうか。笑いを堪えてる一般人も集団ストーカー同様、アメリカの属国であることが苦痛で心中密かに集団ストーカーのお陰で鬱憤を晴らす事が出来、集団ストーカーが満更でもないだろうか。

それは分からないがとにかく、何故日本だけ公にならないか謎は深まるが日本でも集団ストーカーを公にして早く法整備をし、集団ストーカーは撲滅してもらいたいものである。

今回の音楽
セックス・ピストルズ
ノーフィーリングス
https://youtu.be/wHiGR0iuTUo

この記事は更新が1番上に反映されなかった記事である。
なので別記事をアップしそのアップされた記事を消してこの記事をコピーしてアップした記事である。集団ストーカー被害者がブログの記事がアップされないことがよくあると語っていたので今回変な所に記事がアップされたの集団ストーカーの仕業であろうか。それともはてなブログのバグであろうか。