集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

目覚めよ日本のリラックスさんが東京都知事選に出馬するようです。動画あり。

集団ストーカーがあまりにも辛い。涙が自然と流れてくる。私は本当にもう限界だ。一体いつまでこの苦しみと付き合っていかなきゃならないのだろうか。集団ストーカーは非情で絶対に嫌がらせを止めない。集団ストーカーは供儀だと認めた。だから、嫌がらせが終わると思ったが全く終わらない。このブログを泣きながら書いてるが、集団ストーカーは容赦ない。身体に電磁波刺激が走った。集団ストーカーは何があっても止める気はないらしい。

目覚めよ日本の管理人のリラックスさんが東京都知事選に出馬することを決めたようだ。集団ストーカーのことを普通の人々に訴えてくれるらしい。日本では集団ストーカーは何故か欧米と違って公になってないから、是非ともリラックスさんには当選してもらって集団ストーカーの事を訴えて貰いたいものだ。選挙戦の時にも集団ストーカーのこと、そして、苦しんでいる人間が日本にたくさんいることを訴えて貰いたいものだ。私とリラックスさんとは根本的に考えの違いがあるが、(要するに彼は陰謀論を信じているようだが)この際そんな事はどうでもいい。とにかく、集団ストーカーを公にする為に選挙を頑張って貰いたいものだ。皆でリラックスさんを応援しましょう。

私はもう限界で自殺をするかもしれない。本当に耐えられないくらい辛いのである。集団ストーカーは私を自殺に追い込みたいのだろうか。ちまちま小さい嫌がらせをぜずに一思いに殺せよとよく思う。私は本当に限界なのである。はよ殺せよ

https://youtu.be/XNVvweLCrQU?t=136

後ろで流れるニコ生のカキコがかなり鬱陶しいです。馬鹿にし過ぎ。