集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

本当に腹立つ。もう笑えない。

集団ストーカーは本当に腹立つ。なにがなんでも私を笑いキャラに仕立てあげたいようだ。私は外出すれば、かなりの数の笑いをこらえる人間に遭遇するのである。これが死ぬほどムカつくのである。私はもういい歳である。従って出来ることが限られてしまう為に、仕事も恋愛も絶望的で私の中では全く笑えないのである。しかし、集団ストーカーは私を笑い者にしているのである。私を見て笑いをこらえている人間はいっそうのこと笑えよと思う。日本は確実に糞化してるだろう。こっちはさっさと死にたいのである。そんな人間を笑い者にしているのである。私が仮に自殺したり、集団ストーカーに殺されても私は恐らく一般人に笑われるだろう。いやー、人間て本当にどうしようもないっすねーw

この馬鹿たれ共がw。我々の苦しみを味わえw。馬鹿がw。死ねよw馬鹿w

つくづく日本は意地悪化してると思う。恐らくアメリカに武士道精神を日本を骨抜きにする為に奪われた為であろう。アメリカの糞も私を笑っていた。全く最悪な奴等だ。日本はやはりアメリカ化してると言えるだろう。アメリカは間違いなく一番劣等感が強く人類を恨んでいるはずである。そんな糞国家に影響を受けんなよと思う。早くアメリカの属国から脱するべきであろう。日本人にその気があるのだろうか。私には無いように見える。アメリカの核の傘に守れながら経済発展してきた国であり、遂にはアメリカに追い付きロックフェラーセンターを買収したりしたのである。これは明らかに日本の無意識的な復讐であった。日本人の本音はまず、間違いなくアメリカの属国から脱したいはずである。しかし、アメリカを敵に回すのが怖すぎて出来ないのである。アメリカは日本がアメリカに2度と逆らえないように恐怖心を植え付けたのであった。アメリカの占領政策は上手くいった。しかし、それは日本だから上手くいったのであり、日本にしたことと同じ事を他国にしてもアメリカは嫌われるだけであった。

アメリカはその体質の為に無用に敵を作る国家である。アメリカは常に敵を必要としており、アメリカにとってはこれは願ってもないことであった。アメリカは自分達の正義が嘘だと知っている為に自分達は間違ってないんだと証明する為に正義でもって敵を倒し、反復脅迫的に自分達の正義が正しいと証明したい衝動にかられるのである。アメリカは世界中で嫌われている。ヨーロッパはアメリカから離れていった。そのことに日本人も気付くべきであろう。反米国家は多いのである。今の自民党では駄目だろう。何も期待できない。アメリカ追従だからである。選挙に行き自民党以外に投票しよう。日本を不幸のどん底に叩き落とした反社会的勢力自民党。未だに支持者が3割もいるのであるからこの国は終わっていると言えるだろう。

集団ストーカーを私は罵ったから終わらないのであろうか。あまりにもムカつくので集団ストーカーを罵る動画をアップし、集団ストーカーを発明した奴を死ねと罵った。なので、私は集団ストーカーが終わらないであろう。本当に集団ストーカーは腹立つ。死ねよwwwwwwwwwww馬鹿がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソ腹立つ。死ねよwwwwww