集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーの謎【動画あり】

集団ストーカーは我々に集団ストーカーの謎のヒントを与えてくれることがある。だから、今回のブログでは集団ストーカーが与えてきたヒントと集団ストーカーの大要を書いて謎に迫りたいと思う。

まず集団ストーカー及び有名人からあった仄めかしから

・ストレスを与えたい
・死なない程度なら何をしてもOK
・誰かの犠牲が必要なこともある
・悪いことがまかり通る
・分かれば「そういうことだったのか」と納得出来る。
・怖い人間と優しい人間がいる

次に集団ストーカー大要

・騒音、雑音被害。アパートが揺れるくらいの騒音被害がある。その音はすさまじく、近隣住民にも迷惑をかける。近隣に迷惑をかけてまで集団ストーカーはなぜ嫌がらせをしてくるのだろうか。それで集団ストーカー被害者が加害者として認識されてしまう。
・集団ストーカー被害者を誉めちぎり優越感を与えてくる
・アンカリング(条件付け)主に物品を使ったアンカリング。車両ストーキング。ある特定の人物に頻繁に遭遇する。スマホを見ながら歩く人、マラソンランナー、イヤホンをしている人等。
コリジョンキャンペーン。主に通行妨害。外出先やスーパーなどで進行方向に人が群がり進行の邪魔をされる。たまに身体をぶつけてくる人間もいる。
・仄めかし。主に頭の中で考えたことや、プライベートで行った事等を一般人や有名人が、外出先や、テレビやニュースサイトを通じて仄めかしてくる。
・電磁波被害。主に頭痛、全身の痺れ、身体の各部位にピンポイントで電磁波刺激が走る、全身の気だるさ、倦怠感等、思考盗聴、感情送信、音声送信等。
・人を侮辱する、差別する、見下すことが多い。それは主に仄めかしであったり、電磁波兵器の一つである、感情送信兵器を使って行われる。
・ストリートシアター。路上で演劇を見せられる。大体がけんか、罵りあい、談笑をしている人等である。
・交通事故。集団ストーカー被害者のよく通る進行ルートでよく交通事故が起こる
・就職妨害、職場内でのモラハラ。就職が中々決まらず、決まっても役2週間後にモラハラが開始され強制退職に追いこまれる。従って集団ストーカー被害者は経済的に追いこまれてる者が多い。
・精神病院に入院させられ、統合失調症の烙印を押される。筆者も精神病院に強制的に入院させられ統合失調症と診断された。その後通院は継続中。


以下が主に集団ストーカーからあった仄めかしであり、集団ストーカー被害者によく起こる出来事である。これらの要点を踏まえて見えてくるものは何か。私には分からない。集団ストーカーから、「分かってくれ」とよく思考送信が送られてくるが全く分からない。
この文章を読んだ集団ストーカーの被害者で謎が解けた人がいたらadjtaotpgbjtpkmtpbu@docomo.ne.jpまでメールを下さい。
https://youtu.be/YTW4dcTV9zw