集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーに対する様々な解釈

集団ストーカーには人の数だけ解釈がある。あるものはユダヤの陰謀と語りあるものはフリーメーソンの陰謀と語りあるものはロックフェラー、ロスチャイルド達金融資本家達の世界制覇の為の布石と考え、あるものはアメリカの陰謀と考え、あるものはMKウルトラの延長線上にある犯罪と考え、あるものは私みたいに集団ストーカーには何か人を納得させることの出来る理由があると考える。このように考えが四方八方へと分散し、被害者の数だけ解釈がある状態だと非常にまずい。集団ストーカーの思う壺だ。だとしたらどういう対策が考えられるだろうか。

まず、1つは誰もが皆苦しんでいるということでは同じということ、第2に誰もが集団ストーカー被害者に懐疑的になってしまうことはしょうがないと言うこと、第3に、集団ストーカーは被害者同士が横の繋がりを持てなくさせる為に、真実の中に嘘を、嘘の中に真実を織り混ぜて語ることがあるということ。それを理解する必要があるということ。この3つがあげられる。

従って私は、実は被害者予備軍以外は皆集団ストーカーを知っているという説を持っているのだがこの説に懐疑的な人間は多いだろう。しかし、そうでも考えないと集団ストーカーの説明がつかないのではないかと思うのである。全ての人間に参加させるのが集団ストーカーである。引っ越し先の近隣の人間が集団ストーカーに加担してくるが、彼等はたまたま創価や在日の人間であろうか。或いは、実は既に闇の支配者の手に落ちており言うことを渋々と聞くのだろうか。そんなことは現実的にありえない。従って全ての人間が参加出来ない状況だと集団ストーカーは機能しないのではないか。更に私に仄めかしてきた有名人が養老孟司であり、岸田秀であり、内田樹であり、明石家さんまであり、太田光であるのだから彼等が闇の支配者の手に落ちているとは考えられない。たがら、私の説が真実だとしたら上記に上げた説は全て嘘となる。なので、私は陰謀論は信じてないし、MKウルトラのような人体実験説も基本的に信じてないし、ましてや創価や在日が関与してるとも思ってない。今集団ストーカーの馬鹿から私を馬鹿にする感情送信があった。全くいつもチマチマして忌々しい連中だ。こいつらは全ての被害者を騙していてそれに成功してるのだから、てめえらが被害者になったらてめえらも騙されると考えることが出来ないのである。全く最悪な奴等だ。くっそ腹立たしいがこれが集団ストーカーだ。私のメル友は今の所三人いるが三人ともまともで好い人である。お互いに集団ストーカーの解釈に相違があるがうまく付き合えてると思っている。私の説が一番真実に近いと思っているが、それは誰もが自分の説が一番真実に近いと思うだろう。私の説によると、集団ストーカーは邪悪な人間を演じており、知的レベルの低い人間を演じており、フリーメーソンユダヤの陰謀と集団ストーカーが関係があると思わせており、勿論ロックフェラーやロスチャイルドが関与してるとも思わせ嘘を真実と思わせ、離間工作を図り被害者が団結出来ないようにするのである。そう考えると府に落ちるのだが、どうだろうか。これから私は街宣をする予定だが私の仮説が間違っている可能性を考慮して行うのである。私の仮説が真実だとしたら街宣をしても意味がないからである。街宣動画は必ずアップしますんで期待せずに待っていて下さい。では失礼します。

集団ストーカーの特徴として被害者を安心させ、奈落の底に落とす嫌がらせをしてくる。ナチスユダヤ人を解放すると嘘を尽き安心させ彼等を焼き殺したように我々も集団ストーカーが終わると安心させ裏切るのだ。集団ストーカーを思い付いたのはまず、間違いなく白人種であろう。こういう陰惨な嫌がらせは白人にしか思い付かない。従って被害者がスターリンソ連を支配してた頃に産まれた共産主義的な諜報活動的犯罪秘密警察監視社会、或いはアメリカの反共産主義活動、或いはMKウルトラ、ナチス時代のドイツの反ユダヤ主義的活動、ホロコーストとの類似を指摘する人間がいるがそう考えてしまうのも致し方がない。もっと遡るとヨーロッパ中世時代の魔女狩りとの類似を指摘し、集団ストーカーは現代に甦った魔女狩りと考える人間もいる。確かなのは集団ストーカーはまず間違いなく白人種が産み出した犯罪であることである。白人種ほど冷酷で野蛮ではた迷惑だった人種はおらずこいつらがいなければ世界は今ごろは楽園であり皆が幸福に暮らしていたことであろう。そう言った意味で私はアンチ白人であり、自分の中にナチズムがあるかと思っている。白人種さえいなければ現代社会の混乱もないから白人が滅べば世界はかなり住み心地が良くなるだろう。諸悪の根元は白人でありこいつらが滅べばいいんですけどね(笑)今回のブログ終わり(笑)😁💨💨っぷぷ。いつもふざけてごめーんね。大目にみてくださいね。