集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーは本来の目的を忘れて私の事を裁いているのではないのか

私はどうも集団ストーカーを怒らせ裁かれているようだ。事あるごとに左耳に走る電磁波攻撃が死ぬほど鬱陶しい。例えばあるタレントから私に私をくさしたような仄めかしがあると左耳に電磁波刺激が走るのである。「お前は間違っている」とでも言わんばかりに電磁波刺激が走るのだ。どうも集団ストーカーは私に身分相応を求めているらしい。私が図に乗ったり、集団ストーカーになめ腐った態度や攻撃的な態度を取るのが我慢出来ないのであろう。こいつらは自分達が特別な人間と勘違いしてるのではないか。自分達は特別な人間と思わないと、集団ストーカーをすることに感じる罪悪感と負い目に耐えられないのではないか。こいつらは何故かいつも上から目線だし、私が集団ストーカーにキレて大声で「早く終われ」と絶叫すると「終わってくださいだろ」と思考送信があった。全く糞虫酸が走るが、集団ストーカーは被害者の私に謙虚な態度を求めているらしい。私にさほど興味ないとも考えられるがそのことを伝えられるとこっちは逆に意識してしまうのである。一番良いのは無視することである。実際のところはこっちももうさほど気にしてないのである。

集団ストーカーは私に対して怒ってるようだ。その怒りは凄まじくどんだけ謝罪をしても許すきがないらしい。どう考えても異常である。私は何度も何度も丁寧に謝ってきた。私が「ゴメン」と謝ると「もう無理だ」と思考送信が送られてくる。それで私が何で無理なんだよと集団ストーカーに問いかけるのだが集団ストーカーは無言を貫く。私が謝る度に「もう無理だ」と思考が送信されてくるだけだ。何故無理なのか。私は嫌と言うほど磔は味わってきた筈だ。謝罪も何度もした。一体どうしたら集団ストーカーの怒りは収まるのか。集団ストーカーからは「謝れば終わる」と思考送信があった。なので私は集団ストーカーの言う事を信じて何度も何度も謝罪をしてきたのである。しかし、集団ストーカーが終わることはなかった。

もういいだろう。普通の人間なら許すだろう。集団ストーカーはプライドが死ぬほど高い為にちょっとでも攻撃されると尋常じゃないくらい怒るのであろうか。それは分からないが、最近の集団ストーカーの嫌がらせについて考えると本来の目的から外れて私を裁くことに重点が置かれているのではないかと考えるのである。終わり。