集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーの馬鹿のせいで人生終わったな

この集団ストーカーの馬鹿共のせいで人生が完全に終わってしまった。私の人生は振り返ってみれば集団ストーカーのせいで何も出来ない人生であった。私が全被害者の中で一番悲惨な人生を歩んでるのではないか。何か始めるには遅すぎるし、死ぬには早すぎる。私は何か創作活動をしたいと思ってるが年齢的に厳しいだろう。恋愛もしたいがこちらも同じく年齢的に厳しいだろう。集団ストーカーの被害者で私と同じく自分のしたいことが出来ずに屈辱的な人生を歩んでる人間はいるだろうか。そいつは知らんが、少なくとも我々被害者は客観的に不幸な人生を歩んでると言えるだろう。

何でこんな不幸な人生を生きなきゃならないのだろうか。意味不明であり、圧倒的な現実にただ立ち尽くすのみである。我々は何の因果か集団ストーカーの被害者に選ばれたのだ。この現実は変えようがなく受け入れる他にないのだ。しかし、私はしょっちゅう現実逃避をしている。そうでもないと頭が狂ってしまう。

若い頃は可能性があるからいいが中年のおっさんともなるともうありとあらゆることに可能性がなくなる。もう何も出来ないではないか。一体どうしてくれるんだこのボケナス。死ねよ。早く我々に人生を返せよ。このままだと、恋愛も就職も出来ないではないか。他人の人生を奪うことに何の罪悪感も持たないのか。こいつらは一体何を考えているんだ。集団ストーカーの被害者に選ばれただけで生涯賃金に差が出るではないか。私はほとんど稼げなかった為に貯金がほとんどない。お先真っ暗であり、こんな人生に一体何の希望を見出だせというのか。このアホ。馬鹿が。早く人生を返せよ。いい加減に終わらないと手遅れになるんだよ。集団ストーカーが終わったら10億もってこい。それでも足りんわ。集団ストーカー被害者の一生を保証しろ。こいつら、人生を奪ってんだから当然だろ。責任を取れやカス。

こうやって人間は精神がやさぐれていくのだろう。世の中を恨んで犯罪を犯す人間の気持ちが痛いほど分かる。人の一人や二人殺してしまうのも致したかないだろう。全て集団ストーカーのせいだ。全くやってられない。