集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

恋愛は一部の特権階級だけの楽しみと化している

今は酷い時代だ。貧乏で結婚はおろか恋愛すら諦めざるをえない人間が増えているのだ。男は金がないから彼女を作ることを諦めているのである。このままだと少子化がますます進むだろう。少子化が進むと子供の教育問題、競争力の低下等が予想出来、更に社会格差も拡がる一方で全く未来を思うと暗澹とした気持ちになってくる。一部の上層部の人間が人を減らすことを考えているようだが、自分はちゃっかり子供を作っているのであるから意味不明である。金がある人間は恋愛をし結婚して子供を作ることが出来るだろうが、貧困層は全てを諦めざるをえない。果たしてこんな社会が健全な社会と言えるのだろうか。小泉時代に非正規雇用が増えて経済格差が生まれた。そして、最悪な安倍政権時代になりさらに貧富の差は拡がり貧困層はとどめを刺された。このままでいいとは思えない。政治を私物化して安倍はやりたい放題だったが、国民はなぜそんな安倍を支持してたのだろうか。大嘘つきで、都合の悪いことは誤魔化したり、隠蔽し、桜を見る会や、モリカケ問題など色々と問題を起こしたが、嘘をつき罪から逃れてるだけなのが普通の人々にも明らかだったのに支持率が5割を超えいたのだからこの国は終わってると言える。日本人の半分は馬鹿かマゾなんじゃないかと疑いたくなる。あるブロガーが自民党支持者と反自民党勢力の人間に日本を2つに分けたらいいのではないかと言っていたが、蟻の7対3の法則が示す通り、つまり、蟻をどのように分けても働き蟻7、働かない蟻3の割合になるのだから、反自民党の人間だけを集めても100%確実に馬鹿な人間が半分は出てくるのである。

資本主義を発展させたのは性欲であると以前ブログに書いたが、女を手に入れる為には何かと金がかかるのである。従って今の時代は非正規雇用者がたくさんいるのだから、女を手に入れることが出来ずに泣いてる男は多いだろう。それで、今では恋愛は一部の金を持ってる特権階級の楽しみと化しているのである。こんな社会が健全だとは思えない。今は日本は不景気だから経済が回らず増税内需縮小し、景気が冷え込み社会補償費が削減され更に増税するという悪循環に陥っており、このままでは少子化は止まらないだろう。非正規雇用をなくし、正規社員を増やして最低賃金を1500円以上にして経済を回し誰もが恋愛出来るようにしないとこのままでは競争力も低下し、移民に頼ることになり、そうすると、外国人犯罪の問題や職を奪われる問題が出てくるだろう。だから、日本は富裕層に累進課税を課して社会的弱者に金を回して日本全体の富を公平に分配するべきであろう。しかし、自民党の馬鹿は富裕層の法人税を引き下げ、労働の規制緩和をしてるのだから終わってると言え、まさに国民の敵であろう。くたばれ自民党と思う。

日本では相対的貧困家庭が多くそこからぬけだせずにいる家庭が多い。教育に金をかけることが出来ずに就職に不利になり世代間で貧困が続くのだ。この負の貧困の連鎖がある為に恋愛を諦めざるをえない人間はますます増えるだろう。日本は貧困層と富裕層に二極化されており、一部の特権階級しか恋愛や豊な人生を楽しめないのだ。自民党は何を考えているのだろうか。自民党はくっそ腹立つが国民の半分が自民党を支持してるのだから未来は絶望的である。不正と隠蔽を繰り返して罪逃れをする自民党をなぜ支持してるのだろうか。それはやはり、安倍は明確な大きい物語を持っていたからであろう。日本を取り戻すと語り戦前の日本を取り戻そうとしてた。その大きな物語に共感してたのだろう。しかし、安倍は不正、隠蔽、改竄を繰り返し、貧困層を増やしたのだから支持率は下がって当然だが大して下がらなかった。何故であろうか。それは安倍が生粋の嘘つきだからである。安倍は息を吐くように嘘をついてたが、ネトウヨ朝鮮人は息を吐くように嘘をつくと非難するが、安倍のことは擁護するという矛盾した態度を取ってたが、安倍が余りにも嘘をつく為に大衆は口をあんぐりさせて、何も出来なくなったのであろう。幽霊を見て驚くどころか、驚かず、静止してしまうのに似てる。安倍は嘘をつきまくると大衆は反発心をもたなくなり、言いなりになるか、諦めの気持ちが醸成されると学習したのであろう。実際の支持率は3割程度だったと思うが(それでも多い)残りの安倍を支持しない7割は自民党は何をしても無駄だと、諦めの境地に達し選挙にいかなくなったのであろう。野党がまともだったら良かったが民主党が馬鹿過ぎた為に大衆は野党にも期待出来なくなり、「もうどうでもいいや」と思ったのであろう。安倍は馬鹿だが悪知恵は働く策士と言わねばなるまい。こいつは全く評価出来ないが、策士家としては一流だった。新首相の菅は安倍路線を継承すると言ってるし、首相としての器がどう考えてもないのだから頭が痛い。岸田秀が指摘してる通り日本は右翼と左翼に分裂しており、今は右翼が抑圧された状態だが、安倍は右翼であり、一部の抑圧された層が安倍の理念に共鳴したのであろう。戦前の日本を取り戻すなら反米になるはずだが、安倍はアメリカに媚びていた。その姿勢、つまり、戦前の日本を取り戻しつつも、アメリカとは良好な関係を築きたいという願望を共有化してたのだろう。何とも歪んで屈折した感情を持ってると言える。私は特に右翼でもないし、左翼でもないし反米でもないが、しかし、アメリカはどちらかと言うと嫌いである。

経済格差と恋愛格差は軸を1にした現象であろう。経済格差が拡がり貧困層は金がないために恋愛を諦めざるをえないのである。私も貧困層の側の人間であり、更に集団ストーカーの被害者なのだから恋愛は絶望的である。前にも書いたが日本のテレビを見ると貧困層を明らかに無視しているとしか思えない。あるテレビ関係者の話によるとテレビ関係者は高学歴だが、ターゲットは偏差値30前後の馬鹿な連中に絞ってるとのことである。我々貧困層からしてみたら、どうでもいいとしか思えない番組ばかりで、全く頭が痛い。料理番組、エンタメ情報、流行り物、バラエティー等があり、みんな楽しそうにしてるが、我々貧困層はその日暮らしであり、全くテレビを楽しめない。恋愛関係の番組もあるが、我々と違う世界の人間と思い、全く虚しい気持ちに襲われる。芸能界にはきら星の如く輝くタレントがたくさんいて劣等感を刺激される。昔のバラエティーは反セレブ的な雰囲気がありそういう番組が多く勇気付けられたが今ではセレブを持ち上げる始末である。私は日本人の持ち上げ体質が嫌いである。バラエティーも変質してしまったと言えるだろう。今は一部のセレブというか特権階級が美味しい思いをしており、劣等感を刺激されてる日本人は多いのだから、反セレブ的な番組を作ったらどうか。セレブの馬鹿にはうんざりしている日本人は多いはずである。だから、反セレブ的な番組を制作したら視聴率を稼げるだろう。

自民党を引きずり落としても野党が馬鹿なのは誰でも知っているのであり、日本の未来は絶望的である。このままだと、恋愛格差は拡がり、内需は冷え込み少子化が進み更に増税という絶望的な未来が待ち受けてるのだから日本はどうにもならない。我々貧困層はこの先どうやって生きていくべきであろうか。

今では草食男子や女子が増えて恋愛に興味を持てない人間が増えているようだが、これは日本は国土面積に比して人口が多いことと関係があるのではなかろうか。日本とだいたい同じ国土面積のイギリスは人口が日本の半分である。これくらいが丁度いいのだろう。貧困層の増加もそうだが、人口を増やさない為に淘汰圧がかかってるのではなかろうか。アフリカは貧しいのに人口の増加が止まらないが、それは貧しいからだ。アフリカでは子どもが直ぐに死ぬし貴重な働き手なので子供をたくさん作るのだ。日本では人口減少が止まらず少子化が問題視されてるが、世界中問題だらけである。この先地球はどうなるであろうか。私には分からないが、たぶん全ては同じところから出てる問題なのであろう。例えば1神教がそうである。1神教問題が解決されれば、芋づる式に多くの問題が解決されるだろう。例えば食の問題に関してもキリスト教は問題であろう。キリスト教では作物や動物は人間の食糧の為に存在してるのであって神の贈り物らしいが、この思想が食糧問題に大きく関係してると言えるだろう。命を頂くことに感謝の気持ちを持つどころか、命を頂いても当然という考えが支配的になり、人間を傲慢にしてると言える。日本人もこの思想を支持していると言え、日本も1神教化してると言えるから全く頭が痛い。人口増加、食糧危機問題は喫緊の課題と言え、キリスト教の教えは食糧危機問題を解決するどころか増長してると言えるだろう。キリスト教がこういった極端な思想を持つからベジタリアンが出てくるのである。仏教では肉食を認めているが、命を頂くことに感謝の気持ちを持つように教える。これがベストな思想である。ベジタリアンと言っても命を殺して食べてることでは同じであり、感謝の気持ちを持つべきであろう。やはり、1神教の問題は大きいと言えるだろう。キリスト教では生物が階層化して区分けされており神が頂点でその次に天使、その次に人間と続く。そして、人間より下の階層に動植物がいる。だから、仏教のように、或いは神道のように万物平等という思想はない。このキリスト教の階層問題が諸悪の根元である。セレブを生み出したのもこの階層構造的思想と無関係ではあるまい。人間>動植物という構図が人間関係にずらされて、セレブ>一般大衆>貧困層という階層が出来たのであろう。優越感に浸ってる馬鹿な、富裕層、セレブの人間はこのキリスト教的な階層構造的な思想に知らず知らずの内に染まってる哀れな連中と言えるだろう。やはり問題は1神教なのである。1神教問題の解決は非常に難しい問題であろうが、1神教の問題を解決出来れば希望も見えてくるだろう。