集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

立ち上がれ日本の押越さんの街宣に行ってきた 動画あり

立ち上がれ日本の管理人の押越さんが盛岡に来るとのことで街宣に行ってきた。当日の盛岡は最高気温が氷点下でかなり寒い中での街宣であった。私が街宣場所につくと押越さんと被害者が二人いた。私は押越さんに挨拶をして街宣の手伝いをすることになった。垂れ幕を持ちながら押越さんを動画撮影した。街宣時間は二時間を超えたのでかなり疲れた。他の被害者が2名きたがチラシだけをもらい帰っていった。我々以外にも被害者がいるのだなと思った。終わる頃にもう一人の女性被害者が来てとりあえず喫茶店に入ることになった。私はバターロールを頼み他の被害者と押越さんはコーヒーを頼んだ。コーヒーが運ばれてきたら店員が私にコーヒーをこぼしてしまった。店員はすいませんと言いながら私にかかったコーヒーを拭いた。私はこれは集団ストーカーの仕業だと思った。店員が2000円を私に渡し、クリーニングに使ってくださいと言った。その後喫茶店を出て懇親会に出席することになった。懇親会では被害者が押越さんに質問責めだった。話の内容が陰謀論チックでちょっとこれは付いていけないなと思った。スーパーシティ構想では街を造りその街は完全な監視体制下にあり、車が全てAIで動くと言うのだ。その他に人口削減の話になった。被害者がイルミナティのことに聞くとイルミナティが人口削減を考えていて、最終的に6~10億まで人口を減らすというのだ。集団ストーカー被害者は実験対象なので殺されることはないとのことだった。創価の話にもなり、集団ストーカー勢力は完全な階層構造であり、トップにイルミナティがいてその下に下請けの創価等がいてその下に我々一般人の下僕がいると言うのだ。これはキリスト教の階層構造が反映されたものだろうと私が言ったが反応は今一であった。被害者の一人が自分の合っている被害について語ってたが私より辛い被害に合っていた。電磁波兵器で心臓を攻撃されこのまま死ぬのではないかと不安になるくらいだと話していた。外から車の音がするから外に出てみたら車の痕跡はなく、雪なのに車の足跡がないと言うのだ。全て電磁波で行われるフェイクだと話していた。私に比べるとかなり辛い被害に合っているようであった。しかし被害期間は短く私は27年だが、他の被害者は1~2年であった。押越さんは創価公安警察等が集団ストーカーに関与してると考えているようだが、私と考えが違うなと思った。押越さんはカルト創価学会と何度も街宣で話していたが私は創価が関与してるとは考えていない。なので押越さんの被害者の会には入らない。私は口下手でシャイなので懇親会ではあまり語ることがなかった。他の被害者は皆私にここで喋ってストレス発散してくださいと言っていた。押越さんは1000人以上の被害者と会話してきて、集団ストーカーのターゲットに選ばれる人間の特徴は弱者や変わり者が多いとのことだった。知的障害者の子供を持つ家族やシングルマザー、変わり者で苛められている人などとにかく弱者をターゲットに選定する傾向が強いとのことだった。押越さんは私が街宣動画をYouTubeにアップしても閲覧者が1000人くらいしかいかないと嘆いていた。他のYouTuberのように登録者が10万人を超えればそれだけ集団ストーカーの周知が拡がるが1000人程度ではまだまだ少ないと行っていた。押越さんはそれでも全国を周り周知活動をし、チラシを配り昔に比べて集団ストーカーも周知されてきたと語っていた。しかし、私が思うに実は集団ストーカーは全ての人間、被害者予備軍以外は知ってるのである。私はそう考えている。集団ストーカーに参加する人間の尋常じゃないくらいの多さや、たまたまそこにいたと思えない人が集団ストーカーをしてくることを考えると一般人に音声送信で指示を出し集団ストーカーに参加させてるとしか思えない。そう考えないと集団ストーカーの説明がつかないのではないかと考えている。しかも、普通の人間にも思考盗聴されている可能性もあるだろう。曲がり角に差し掛かるとほぼ100%の確率で車が曲がってくるがこれは集団ストーカーではなくたまたま近くにいた車が被害者を三次元的に把握して曲がり角にやってきてるとしか思えない。普通の人々に思考盗聴されてるとしたら地獄だがたぶんこれは間違いない。私は懇親会に向かう途中に私の前を歩く女の子三人組がいたので頭の中でどけよブスと語ったら女の子たちが黙りしてしまった。私はやはり集団ストーカー以外にも思考盗聴されていると思った。最近電磁波の影響で物忘れが激しい。何を書こうか忘れてしまった。記憶を消されることもある。私以外の被害者は皆優しい人だった。懇親会には更に2人が加わって7人で開くことになった。押越さんを減らすと6人で街宣の時に2人の被害者が来たから合わせて8人の被害者が盛岡にいることになる。それ以外にも間違いなくいるだろう。被害者の話によると遠野市や沿岸にも被害者がいるとのことだった。岩手には結構被害者がいるようである。押越さんの話によると東京で街宣をすると50人以上集まるとのことだった。皆喋りたがり一人5分までと決めてるのに10分20分も話す被害者がいるとのことだった。一人の被害者が母親が病気にかかり入院中なので帰ると言ったので私も帰るこにした。会費は3000円であった。結構かかるなと思った。私は貧乏なので毎月懇親会があるとしたら結構な出費になってしまう。喋り下手だし。皆私の信じてない陰謀論を信じてるようだし。私は実は全ての人間が集団ストーカーを知っていると話すか迷った。しかし、押越さんが集団ストーカーの動画をYouTubeに上げても閲覧者が1000人もいかないと嘆いていたし、他の被害者も創価公安警察が集団ストーカーをやっていると考えているようだったのでとてもじゃないが喋れる雰囲気ではなかったので話すことはなかった。押越さんは個人事業主で営業の仕事をしてるとのことだった。仕事の合間をぬって全国を飛び回り、街宣をし、そして被害者の相談に乗っているのだ。大変だなと思った。その頑張りは認めるがやはり私の考えている通り間違いなく普通の人間も集団ストーカーを知っているのだ。街宣は県庁、市役所、警察署の近くで行ったが押越さんは県庁職員、市役所職員、警察官にも集団ストーカーに参加している人がいる。出てきなさいよ。カルトに染まってる人達。本来ならば人を救うべき立場にある人が集団ストーカーに参加するとは何事ですか。もう集団ストーカーは止めなさいよ。と語っていたが、彼等も当然集団ストーカーを知っているのである。なので、私は虚しい気持ちになった。押越さんは都議選に立候補したが3000票も自分に入ったことを話していて、私がただの病人だったら3000票も入らない。面白半分で入れてる人も100人程度だ。だから集団ストーカー被害者はかなりいることの証左だと言っていた。確かに3000票は集団ストーカーの被害を訴えた人にしてはかなり多い数字だ。東京の被害者はかなりいるのだろうと思った。私は本当にシャイなので懇親会ではあまり喋れなかった。本当ならもっと喋りたかった。しかし、私が喋ったら場が白けるのではないかと不安になった。次の懇親会に参加するかは考え中である。集団ストーカーはいつになったら終わるのだろうか。私はもう被害歴27年である。もういい加減に良いだろう。早く終われ。

街宣動画
https://youtu.be/Be-o7tKg-UM
https://youtu.be/srMR2GKau20
https://youtu.be/16ld0FUzD9Q
https://youtu.be/2aCWAj1NCY8