集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

俺氏。遂に童貞を落とすw。性幻想の成れの果て。

ソープに行き遂に童貞を落とした。長かった。待ちに待ったセックスであった。感動するかと思ったが大して感動しなかった。ああ、こんなもんかで終わりである。拍子抜けした。セックスなんか全然大したことなかった。想像とは違うものだった。

まず、部屋に通されたのだが部屋は狭く四畳程度であった。ベッドと風呂があり壁にマットがかけられていた。洋服を脱いでと嬢に言われて恥ずかしながら洋服を脱いだら嬢が洋服を丁寧にたたんだ。全裸になりスケベ椅子に座らされ歯磨きとうがいをして全身を洗われた。女に初めて身体を触られたが大して感動しなかった。それだけでちんぽぎんぎんになると思ったがならなかった。身体を洗い終わり風呂に入るように言われたので入った。そしたら嬢も入ってきて後ろ向きになり私の手を掴み自分の胸に私の手を持っていった。初めておっぱいを揉んだが大して感動しなかった。風呂から出て嬢がマットを敷いてマットプレイをすることになった。全身にローションを塗られて嬢が身体を絡めてきた。このプレイにも大して感動しなかった。途中フェラチオをされたがこれは気持ちが良かった。マットプレイが終わり身体を拭いてベッドに移動した。ベッドプレイでは乳首舐めフェラチオをされたが乳首舐めは大して気持ち良くなかった。フェラチオをされちんぽが立ったので嬢が騎乗位で挿入してきた。初めてのマンコであるが大して気持ちよくなかった。その後バック、正常位でやったが気持ちよくなかったのでちんぽが萎えてしまった。結局マンコではいけなかったので嬢が手コキを始めた。私はフェラチオが気持ち良かったのでフェラチオしてくださいと頼んだ。フェラチオは気持ち良かったがそれでもイケず嬢がもう時間がないから手コキでイカすしかないと言って手コキを始めた。同時に乳首も舐められた。結局時間までにイケず帰ることになった。嬢にイケない人もいるのですか?と聞くといますよ、と言った。洋服を着て部屋から出たら嬢が前を歩きますね、と言って私の前を歩いた。玄関まで見送りをされ有り難うございました、と言われたので私も有り難うと言った。玄関では従業員が靴へらを持って待機していた。

セックスははっきし言って言うほどのものではない。おっさんになっても童貞だったから性欲が溜まりに溜まり、セックスに対する幻想が強くなったが実際にやってみると大したことないものだった。女体に初めて触れたが大して感動もなくマンコも気持ちよくなく、こんなもんかと言う程度のものだった。私はセックスを知ったら余りにも気持ちいいのでヤリチンになるのではないかと思ったがどうやらそうはなりそうにない。何でみんなセックスをする為に翻弄するのか不思議で仕方がない。そんないいものじゃないだろう、どう考えても。私は性欲が資本主義を発展させたと書いたが性幻想も所詮は社会性があるに過ぎず生理的現象とは言え、全ては主観的幻想に過ぎない。性欲を支えているのも幻想である。従って私の性幻想が変容したのである。恐らく20代だったら気持ちよく感じたであろう。イケないこともなかったであろう。幻想が生理性をも変えるのである。歳とも考えられるが、じいさんがAVに出てる場合もあるからやはり性欲は幻想である。私はセックスは大したことないものだと思ってるがそれは客観的事実ではない。逆にセックスを素晴らしいものだと考えている人間もいるが同じく客観的事実ではない。全ては主観的幻想に過ぎない。足のない人間がいるが彼は主観的には足があると感じると言うが、このような例がある通り全ては脳が生み出す幻想に過ぎない。そうは言っても世の中には童貞で風俗にも勇気がなく行けない人間もいるようだから、アドバイスしとくとセックスは大したものじゃないと言いたい。私の主観的認識ではあるが全ては幻想何だから、性幻想から解放されたいと言いたい。セックスは幻想なんだからセックスを知ると性幻想が変わるであろう。私みたいに大したことないと思う人間もいるだろう。だから一度ソープに行くことをお薦めする。怖くはない。私の嬢は気さくで話しやすい人であった。たぶん男性をリラックスさせるように教育されてるのであろう。

私みたいにセックスに幻滅する人間が増えているのではないか?今の男の子は草食男子と言われて金にもセックスにも大して興味を持たず、恋愛もしたがらず、昔みたいに洋服や車に金を使うことはないようである。世界的に断捨離が密やかなブームであり資本主義ももう終わりに来ているのではないか。性欲は幻想の産物で私みたいなセックスに幻滅してる人間も増えているのではないか。性欲が資本主義を発展させたのだから、やはり、資本主義は終わりが近いのではないか。馬鹿な自民党がこのコロナ渦でこの期に及んで未だに経済に比重をかけてるが、自民党は世界情勢を見誤ってるのではないか。世界はアメリカから距離を取っている。自民党アメリカ追従だからそれが見えないのである。世界がいよいよ資本主義から離れて行く時に日本とアメリカだけが往生際が悪くあくまでも経済発展に邁進するのではないか。全く最悪だが金持ちを見て羨ましがる時代はもう終わりに来ているのではないか。日本では未だに馬鹿なセレブを持ち上げる番組を制作してるがもう時代遅れではないのか。とにかく、自民党が富裕層を優遇し、弱者に冷たいが国民もそんな馬鹿な自民党の政策に賛成しており、日本は時代に取り残されてるのではないか。アメリカが資本主義を手離すことは絶対にないから日本も当分の間資本主義が続き社会格差は拡がる一方であろう。ったく最悪な国になっちまったな。

今日セックスをしてきて自分の性観念が変わったので、自分のような人間も増えており、資本主義もひょっとすると終わりに来ているのかもしれないと思った次第である。

とにかく、セックスをしたい男性はソープに行こう。感動しようがしなかろうが知っといて損はないだろう。