集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

残酷で冷酷で理不尽な集団ストーカー

集団ストーカーは残酷で冷酷で理不尽だ。ある被害者の話しによると集団ストーカーの被害者に選定されるのは不幸な境遇の人間が多いらしい。それだけでも、実に残酷であるが、嫌がらせも実に冷酷で理不尽だ。我々集団ストーカー被害者は集団ストーカーに頭の中を読まれているのだが、これだけでも残酷な行為だが頭の中で何か考え事をすると電磁波攻撃をしてるのである。他人のプライベートを覗くだけでも実に罪深い行為だが、集団ストーカーのゴミ糞は頭の中という究極のプライベート領域を覗いてくるのだ。そして集団ストーカーの馬鹿は頭の中を覗き有らぬことを考えると裁いてくるのである。信じられない。よくぞこんなことが出来るものだ。普通の人間なら負い目と罪悪感が邪魔して他人の頭の中を読むことなんぞ出来ないであろう。しかし、集団ストーカーは違うのだ。どんな人間にも決して人に言えない秘め事があるものだ。それは絶対に秘め事にすべきことであり、人に知れたら下手すりゃ自我が崩壊するだろう。全ての人間は間違いなく罪をおかし劣等感を持ち嫉妬しそして誰にも言えない秘め事を持っているのである。従って、自分もそうだから他人に配慮して生きるのが普通だろう。しかし、集団ストーカーは違うのだ。こちらがある特定のことに関して罪の意識を感じると電磁波攻撃をしてくるのである。これがクッソ腹立つのである。私はしょっちゅう考え事をするが、何か考える度に電磁波刺激が走る。いちいち鬱陶しく糞腹立つのであるが、特に罪に関して考えると強い電磁波刺激が走るのである。集団ストーカーはどうやら被害者を裁きたいようである。私は集団ストーカーに頭を読まれていると知ってるのでよく、頭の中で集団ストーカー死ねと語りかけるが、この集団ストーカーに対する語りかけがいけないのかな?と考えたら強い電磁波刺激が走った。どうも集団ストーカーは私が集団ストーカーに語りかけることが気に入らないらしい。昔、集団ストーカーに謝罪を要求されたと書いたが、集団ストーカーの馬鹿は戯言癖があり、嘘つきで、いつもこちらの期待を裏切る。私は謝れば終わると言われたので仕方がなしに謝ったのだが終わることはなかった。少なくとも300回は謝ったかと思う。しかし、集団ストーカーは終わらなかった。謝り損である。集団ストーカーは対象の頭の中を読むという疚しいことをしてるので、実は心が罪悪感で一杯であり罪の意識に耐えられず、ちょっとでも傷つくと罪悪感が刺激されて耐えられず対象を裁きたくなるのではなかろうか。集団ストーカーはいつも謎の上から目線でこちらより、立場的に上位に立ちたがる傾向があり、これも一連の現象であろう。罪悪感がある為に罪の意識を隠す為に上位に立ちたがるのである。私は集団ストーカーに「こっちの要求が分かってない。実際にあって話し合おう。もう集団ストーカーを止めてもいい」と言われた。私はこっちの要求が分かってないとは何事か分からなかったが、集団ストーカーが終わると思って嬉しかったのだが、直ぐに集団ストーカーから「どうやら、精神をやられているようですね。もう手遅れ」と言われて集団ストーカーが終わることはなかった。今から8年前の話である。こいつらは常に上から目線でムカつくがそれ以外にも、部屋で、早く集団ストーカー終われ!と絶叫すると、「早く終わってくださいだろ」と思考送信があった。これも上から目線である。集団ストーカーは我々よりも偉いのだろうか。そんなはずはない。集団ストーカーも普通の人間であろう(頭の狂ってる集団ストーカーもいるだろうが)。罪悪感がある為に自己正当化をし立場的に上位に立ちたがるのである。それ以外に考えられないだろう。これはある種の逃げで実に卑怯だが、だったら最初から集団ストーカーするなよと、言いたくなる。ある被害者がヤフー掲示板で集団ストーカーの辛さを訴えてた時に回答者の一人が「集団ストーカーは修行みたいなものです。私は集団ストーカーに鍛えてもらってると考えてます」と馬鹿な回答をしてた人間がいたが、こいつは偽の被害者であり、加害者側の人間であろう。集団ストーカーをする負い目に耐えられない為に被害者を鍛えてやってると罪を誤魔化し、自己正当化してるのである。実に卑怯な連中である。

どうも集団ストーカーには巷で言われているような、つまり陰謀論的解釈、イルミナティ創価や在日が関与して人体実験をしてるというわけではなく別の理由があるらしい。集団ストーカーからは「まだ、終わらすわけにはいかない」と思考送信があった。なんて残酷で冷酷で理不尽な連中であろうか。私はもう歳だ。仕事を見付けることが出来なくなるし、恋愛も結婚も絶望的だ。これがいかに辛いか集団ストーカーの馬鹿が一番分かっているだろう。それなのにまだ止めないのである。人生は一度きりだ。集団ストーカーの被害者に選ばれて嫌と言うほど人生の貴重な時間を犠牲にした。時間は取り戻せない。それがいかに辛いことか集団ストーカーだって分かっているだろう。何で我々はここまで人生を犠牲にしなきゃならないのか全く理解出来ない。我々には普通の人生を生きることは許されないのか。集団ストーカーのせいで人生を犠牲にする。そして毎日嫌がらせにあう。私は集団ストーカーに如何なる目的があろうとも納得出来ることはないだろう。私は犯罪者か?何か罪を犯したのか?犯したなら集団ストーカーよ、言ってみろよ。私の落ち度を言ってみろよ。何がいけないんだ。お前らみたいな糞みたいな罪人に言えんのか?言えないだろう。こっちは早く終わってもらいたいからお前らゴミカスを許してもいいんだよ(だって早く終わってもらいたいんだものw)私に落ち度があるなら、直接私の元に来て言ってみろよwてめえらに出来んのか?wこら。ぶち殺すぞゴミカスニートめw。私のことが嫌いなんだろう?だったら直接私の元に来て文句を言ってみろよ。出来んのかよ?てめえらみてえな糞ニートにwもうこっちはおめえらみてえなゴミに付き合ってる暇はないんだよ。だから、許してやるwから早く終われよゴミクズがww