集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

死ねよセレブ

全く何の役にも立たない。得たいと思うものもない。こいつらは一体何なんだ。何の為に存在してるんだ。自分一人の力でのし上がりヒルズ族にでもなった人間は、まあ、別にして、パリス・ヒルトンみたいな親が大富豪のセレブは全く忌々しい限りだ。何の苦労も知らず育ち親の金で豪遊する馬鹿にはもはや付ける薬がない。セレブという概念を発明した奴は誰だろう。セレブが日本でも持て囃されるようになってだいたい20年くらい経つが全くくだらない。何で日本人はこういう馬鹿を持て囃すのだろうか。こいつらを持て囃してはいけない。優越感に浸りたがる馬鹿であって得るものなど何もない。今、日本は社会が階級化して貧乏人と金持ちとの間に絶対に越えることの出来ない大きな壁があるが、今のままで良いとは思えない。戦後は戦争に負けたから次は経済だと言わんばかりに経済発展に邁進してきたが、果たして日本の進んだ道は正しかったのだろうか。経済大国になったがこれがあるべき姿だったのだろうか。私は疑問に思う。自殺者も多いし、ネットには不満と愚痴がこぼれ落ち退廃的な日本の姿を如実に映し出している。私は日本は大戦中から、戦後を経て、今に至るまでどん底も頂点も極めたから中道に以降すればいいと思う。つまり、何事もほどほどの所で満足する社会を作ることだ。一億総中流と言われていたが、自殺者はその頃から多かった。そういう負の側面を見ずにアメリカに戦争で負けた屈辱を経済大国になるという信念の元に頑張ってきたが、今の日本を見てみるととてもじゃないが理想的な社会だとは思えない。貧富の差は開きブラック企業が跋扈し、自殺者が全く減らない。こんな国が果たして間ともな国だと言えるのだろうか。私は全く間ともな国だとは思わない。日本人は何故糞の自民党の政策を是認してきたのだろうか?野党がアホだからという意見があるが、確かにそうかも知れないが竹中、小泉時代に社会格差が拡がり、貧乏人は一生底辺から這い出ることの出来ない社会が出来上がったのだ。そして、究極の低能安倍にとどめを刺された。2度も消費税を上げて消費は冷え込んだ。何でも絶滅する国家は必ず税金を上げて内乱が起き破滅の道へと進むと言うことらしい。今の日本が中世なら確実に滅ぶと言うことだ。安倍は支持率が高かったが、日本人は破滅願望のある馬鹿か。こんな世界ではチャールズ・マンソンみたいにセレブ殺しをする人間に共感しても致し方がないだろう。私は安倍や竹中や小泉を殺せば良いと思う。イギリスでもフランスでも大衆の不満が爆発して、フランスでは有名なフランス革命が起きてルイ16世と有名なマリーアン・トワネットが処刑されたが、日本でも革命の1つでも起こしてセレブの馬鹿どもに一泡吹かせてやるのだ。しかし、日本人にはその気概がない。儒教道徳の影響か、それとは関係なくそういう国民性なのかは知らないがお上に従えと言う国民である。これでは革命は起こりやしない。竹中や安倍なんかヨーロッパ人だったら確実に殺されてるだろう。

この先日本はどうなるのだろうか。日本の未来を思うと暗澹とした気持ちになってくる。しかも、我々はこんな糞みたいな国家で生きる集団ストーカー被害者なのだ。お先真っ暗である。就職も結婚も絶望的だ。私は孤独死確定であろうか。貯金もないし、友人も失い、当然の如く恋人もいない。こんな最悪な人生もない。私に罪はない。私は無実だ。それなのに私は集団ストーカーの刑を言い渡されたのだ。刑期は今年で28年になる。余りにも長すぎる。もう充分だろう。今はもう生きる事に意味を見出だせない。世間に対して恨みを持ち復讐する人間の気持ちがよく分かる。奴等は絶望してるのだ。加藤や宅間や青葉の気持ちが分かるではないか。どうせなら、一般人を殺さず馬鹿な政治家を殺せばいいのにと思う。日本人は政治家に舐められ過ぎだろう。奴等を恐怖のどん底に叩き落としてやるのだ。世界を変える為にはそれ以外にないのではないか。とにかく日本人は外国人に比べると大人し過ぎる。我々、底辺層や労働者階級の人間の怒りをぶつけるべきではないのか。このままでは日本は完全に社会が階級化して上流階級、中産階級、労働者階級と固定化されてイギリスみたくなるだろう。イギリスからは労働者階級から怒りの音楽パンクロックが産まれて世界が確かに変わったが日本人は世界を変える気がないらしい。世界を変えると言ってもイディアールディプスが不明瞭だから、難しい問題ではあるが、つまり、誰かの価値体系、観念、理念が産み出す理想的な社会が、万人にとってベストな状況となることは100%ないから、世界を仮に変えたとしても必ず不満が出てくるのである。世界を変えるということは自分の「信じてる」価値体系を信じさせることだ。人間は強制的に変えてしまってはいけない。宗教の洗脳と変わりないだろう。従って世界を変えるのは問題があるのだが、しかし、今の日本は階級化しており、これは問題であり、世界を変えるべきではないかと思うのである。誰にとっても居心地の良い理想郷はそれこそ、誇大妄想的幻想に過ぎない。そんな世界はありはしない。仮にあったとしたら、どっかの誰かが理想的社会を産み出してるに決まってる。世界が問題ありで、不満がある場合にはどうすべきかは、従ってだから問題が沢山あると言えるが、どうすべきかについて明確な答えがあるわけではない。今まで平均的な胃袋にとって理想的な社会は1つも実現したことはなかったのだから、そんな社会はないと言いたい。しかし、世界は変えたい。どうすべきか?答えはない。とりあえずテレビで持ち上げられてるセレブはただの馬鹿だと言うことで死んでよし。