集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーへ。俺の脳の中を覗いて俺を更正させてくれて本当に有り難う。

集団ストーカーは私を変えたいようである。私の頭の中を覗いて私の精神の歪みに対して電磁波でいちいち攻撃してくるのである。私は自分でも性格が歪んでいると思っているが、集団ストーカーはあろうことか私の頭の中を覗いて私を更正させてくれるのだ。なんて有難いことだろうか。ここまでして更正させてくれるとか実に有難い。てめえらも同じ目にあってみればいいよwwいかに有り難く屈辱的かわかるからww
本当に有り難うww
感謝するよww
偉いね君達ww
私を変える為にわざわざ脳の中を読んで私を更正させてくれてんだね。
本当に有り難う。
感謝感激雨あられwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww