集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

ガチで終りそうな国

私は常々不思議に思ってるのだが自民党みたいな犯罪糞政党がやりたい放題で国民を不幸にしてるだけなのに日本では何故暴動もデモも殆ど起きないのだろうか。自民党の馬鹿のせいで社会格差が拡がり日本は不幸になったが、誰も世界を変えようとしないのは実に不思議である。台湾や韓国は国民が自力で立ち上がり民主主義を勝ち取った歴史があるが、日本には国民が自ら立ち上がり世界を変えた歴史がない。民主主義も敗戦後にアメリカからもたされたのであって自力で勝ち取ったものではない。韓国では大統領が民意を反映させない政策を取ると直ぐに大衆に引きずり落とされ悲惨な末路を辿る大統領が多いが日本では馬鹿な安倍が政治を私物化しやりたい放題であったが、文句を言うどころか安倍は支持率が高かった。こんなどうしようもない馬鹿を支持してるのだからマゾ民族かと思うが支持するのには何か理由があるだろうか。小泉の時代に社会格差が拡がったが、安倍はアベノミクスを唱えたが結局アベノミクスは失敗で社会格差は縮まらなかった。安保法制、集団的自衛権特定秘密保護法を通して安倍は日本を戦争の出来る国にしたがってたが、こんな最悪な奴が総理任期期間最長だったのだから日本は終ってると言える。安倍は憲法を変えたがっており、戦争の出来る国を目指してたが、私は不思議に思うのだが安倍や麻生の祖先は薩摩、長州の人間であり、新政府軍の面々である。敗れた旧幕府側は秋田を除いて東北の人間が多かった。それで、戊辰戦争に敗北した旧幕府側の勢力は薩摩、長州に恨みを持ってたと言われている。山本五十六がそのことを恨みに持っており部下にいつか復讐を果たしてやると語ってたそうだ。大日本帝国は東北出身の軍人が多く戊辰戦争に恨みを持ってる人間が多かったと思われる。しかも、東北は差別された土地であり、より恨みは根深かったと思われる。実際に今の日本の国家戦略は有事の際には東北を犠牲にするのが国家戦略なのである。昔から今も東北は差別されているのである。で、その差別され続けた東北人の復讐心が大日本帝国を破滅へと導いたのである。大平洋戦争の敗因の原因は東北人の復讐にあった。日露戦争の時は新政府軍の面々が戦争をしており日本はしっかりと作戦を練ってロシアと互角に戦ったが、大平洋戦争では絶望的に戦略差があったのにも関わらず、作戦は杜撰でアメリカと戦うには余りにもお粗末な戦略を立てており、日本は絶望的な戦争へと突き進んでいった。補給路の軽視、偵察隊の少なさ、暗号は直ぐに解読され、人命を余りにも軽視した特攻隊等、作戦があまりにも酷かった。日本はアメリカに日本はわざわざ馬鹿を上層部に置いているのかと言われており、一度失敗した作戦を何度も繰り返し返り討ちにあうのであった。余りにも馬鹿な戦争をしたために日本はわざと負けたんじゃないかと言いたくなるが、実際に日本はわざと負けたのであって、その根拠は東北人の日本に対する復讐にあった。そうでも考えないと日露戦争との戦いかたにおけるその違いの説明がつかない。大日本帝国敗因の最大の要因は差別された東北人の復讐にあった。そう考えるとあの絶望的な戦争の真意が見えてくると思うが、しかし、そう考えると新政府軍の側の安倍が大日本帝国復活を目論んでたのは実に不思議である。日露戦争にシンパシーを感じるなら分かるが安倍、或いは麻生はどう考えても大平洋戦争時の大日本帝国にシンパシーを感じており、カルト団体日本会議大日本帝国復活を目論んでおり、自民党にメンバーが多いのだが、自民党のメンバーはどう考えても新政府軍の側に立つ人間が多いだろう。しかし、自民党はどう考えても大日本帝国にシンパシーを感じており、大平洋戦争の敗北を認めておらず、また、大日本帝国の復活を目論んでいるのである。これは実に不思議な現象であろう。私は基本的に日本人は意識的にせよ、無意識的にせよ、根本的感情として反米だと思っている。千回も空爆にあい、原爆を2発も落とされて、挙げ句の果てに東京裁判で裁かれたのだ。これだけされたら誰だって反米になるだろう。しかし、日本は戦後はアメリカ万歳になったが、これは自分を誤魔化した嘘の感情であり(アメリカは貧困に喘ぐ日本を支援したが)本音はどう考えても反米である。自民党アメリカべったりだが、日本会議のメンバーが多いのだから、やはり、基本的感情として反米感情があるだろう。自民党議員から度々アメリカの底辺層を咎める発言をする人間が出てくるのもその為であろう。実際はアメリカの属国に過ぎないと知ってる為に目上の人間を攻撃するのは怖いからアメリカの底辺層を咎めて屈辱を晴らしているのである。だから、大日本帝国にシンパシーを感じ、大日本帝国の復活を目論んでいるのだが、大平洋戦争時の大日本帝国は東北の軍人が多かったのだから実に不思議である。安倍も麻生も鳩山も薩長に祖先がいるのだから、東北人の復讐心によって滅んでしまった大日本帝国にシンパシーを感じるのは実に不思議と思うのだ。不思議と言えば自民党アメリカべったりなのも不思議である。大日本帝国の復活を目論むのなら反米になるはずであろう。しかし、自民党は反米にならずいつもアメリカの言いなりである。この現象はどう説明すべきか。私はただ単純に自民党アメリカが怖いだけだと思う。それ以外にない。しかし、反米感情はあるから日本会議のメンバーが多いのである。仮に旧幕府側が戊辰戦争に勝ってたらどうなったであろうか。排外運動が盛んだったが、どう考えても遅かれ早かれ近代化は必須であり、欧米に対抗出来る国家を作らざるを得ないのだから開国したであろう。新政府軍は天皇を絶対化して八紘一宇を唱えていたが、旧幕府側が勝ってたら傍迷惑な八紘一宇の理念は持たなかったかもしれない。しかし、旧幕府側は強硬なアメリカに対して弱腰であり、頼りなく明治維新は歴史の必然だったのであろう。八紘一宇の理念はどう考えても1神教に対抗する為に出来た理念であるが、仮に旧幕府側が勝ったとしても恐らく1神教に対抗する為の思想を持ち出して、その思想を絶対化してただろう。何れにせよ私は旧幕府が勝っても歴史はあまり変わらなかったと思う。

大平洋戦争においては日本軍は余りにも人の命を粗末にしており、作戦的にも大して効果のなかった神風特攻隊を編成してたが、そんな日本の戦争の過ちの反省もせずに大日本帝国復活とか余りにも馬鹿げてる。日本会議のメンバーはまだ3万人しかおらず弱小団体だが、自民党にメンバーが多いのは注意が必要だろう。安倍は悪夢の民主党政権時代と言ってたがどう考えても自民党の方が日本にとっては悪夢であり、実際GDP民主党政権時代の方が高かった。八紘一宇を今でも唱える人間が出てくるが天皇を頂点に置いて世界を1つの家族と見るとかどう考えても極悪なカルト思想であり、日本会議のメンバーが多い自民党の方が遥かに危険であろう。

ある人物が日本人は本当は反米であり、その事をアメリカに見透かされてると分析していたが、それならばアメリカの方が日本よりも一枚も二枚も上手である。日本は実質アメリカの属国であり、アメリカの飼い犬みたいなもんだが、アメリカは日本人は基本的に反米と知ってて日本を飼い慣らしているのである。アメリカには余裕があり、日本を見下しており、これでは日本の独立は夢のまた夢であろう。自民党アメリカとの同盟の強化をいつも唱えるが、実は反米であり、精神が屈折してるのであっていつか復讐を果たしたいと考えているのだが、大日本帝国は差別された東北人の復讐心によって滅んだのだから、日本の独立は絶望的であろう。日本会議のメンバーだって新政府軍の側に立つであろう。それなのに敗戦を認めておらず大日本帝国の復活を目論んでるのだから面白い。

戦後日本はマッカーサーに日本人は12歳だと言われたがこれは真実であって日本は国際社会の中にあって未だに12歳のままである。これでは日本の独立はどう考えても無理であろう。自民党大日本帝国の復活を目論んでるくせに、基本的に企業しか見ておらず国民目線の政治が出来ず、社会格差は拡がる一方で日本はどんどん不幸になるだろう。それなのに自民党を支持する馬鹿がいるのは精神の根底で大日本帝国復活を目論んでる自民党に共感してるのかも知れない。自民党を支持してる限りにおいては日本は破滅へと突き進んでると言えるが、まさに大日本帝国と同じであり、日本人は基本的に勝てない相手に対すると自己破滅願望を持つ民族であってかつては一億玉砕と言われた。日本はアメリカにとっては余裕寂々で飼い慣らされた、ただの犬であってアメリカの方が一枚も二枚も上手であって属国脱却は不可能であるから、勝ち目がないので、破滅願望を抱き心のそこで通低する心理を共有しており、自民党支持に繋がっているのだろう。日本人は勝ち目のない相手に対すると自己破滅願望を抱く民族だと私は思う。差別された東北人の復讐劇が大平洋戦争の敗因であったが、その、日本人の破滅願望と日本を破滅へと導いた東北人の復讐心がものの見事にリンクしたのだろう。そう考えると新政府軍の面々が旧幕府側の差別された東北人が破滅へと導いた大日本帝国にシンパシーを感じている謎が解ける。

私は絶対に大日本帝国は復活すべきではないと考える。復活してもろくなことはない。今でもたまに八紘一宇を唱える人間が出てくるがまた、同じ過ちを繰り返すのかと思う。日本はヨーロッパと違って結構良いことをしている。日本が統治した国は朝鮮が一番有名だが、インフラ整備をして農業を教え国の発展に貢献したのだ。朝鮮、台湾、パラオ等は日本のお陰で発展したのであり、朝鮮を除けば日本に感謝しており、台湾では今でも古い世代の人間が日本統治時代を懐かしむ会を開いているそうだ。日本統治時代の台湾は警察の目が常に光っており犯罪が起こらず玄関の鍵を開けて外出しても大丈夫だったそうだ。蒋介石が中国から逃げてきてから治安が悪くなったそうである。ヨーロッパは搾取と強制労働を強要したのであって、日本と大違いであった。この歴史的事実を何故か日本人は語りたがらない。もっと語って世界にアピールしても良いだろう。特に韓国人には学んで欲しいものだ。韓国は今はKポップを海外に輸出して一応の成功を見せてるが、奴等の行動を支配してるのは明らかに劣等感である。朝鮮には誇るべき文化も文明もなく日本統治まではまさに土人並の生活を営んでおり、二階建ての建物がなく、日本ならどんな田舎にもある宗教的建造物もなかった。当時の朝鮮の人々の暮らしがどういうものか写真に残ってるから事実は否定しようがないが、日本の植民地になると朝鮮はみるみる発展してようやく文明らしい文明を手に入れたのだ。そんな歴史的経緯があったと子供達に教育をすべきである。今の日本の馬鹿な若者は韓国文化にはまっており、韓国ファッションやコスメ、食等が人気があるが、日本人が歴史をよく学び、歴史の真実を知れば韓国なんか好きにならないだろう。私は正直韓国人が好きではない。私の身体の中に朝鮮人の血が混ざってるが別に嬉しくない。私は韓国人が歴史の真実を誤魔化して、嘘をつき傲慢で、差別感情が強いのが好きになれない。私のあるメール仲間の話によると、実際に韓国人にあってみたら、皆親切で驚いたと言っていた。政治を抜きにして別に韓国人は嫌いではないと、言っていた。私も実際に韓国人に逢えば印象が変わるはずだと言われた。実際に逢えば印象は変わるかも知れないが、どうもあの傲慢不埒な態度が好きになれないのだ。

日本が日清戦争に勝ち朝鮮は中国の2000年属国からやっと脱却出来たのであって自力で独立するなんて不可能であった。だから、朝鮮人はもっと日本人に感謝してもよさそうだが彼等は嘘の歴史教育を受けており、何でも朝鮮は日本の植民地になるまでは豊かな文化を築いており、幸福に暮らしてたが日本の植民地になると文化を剥奪されて貧しくなったとのことである。しかし、当時の朝鮮の惨状は写真に残ってるし、イザベラ・バードの手記にも当時の朝鮮がいかに酷い国だったか克明に書き残されてる。これは誤魔化せない歴史的事実である。朝鮮人は歴史を誤魔化してはいけない。真実を直視すべきだ。(直視したらたぶん発狂するだろうが)日本はもっと朝鮮に強く出ても良いだろう。奴等に歴史の真実を語り教えるべきであろう。外交的にも有利になる為に日本は世界に歴史の真実をもっと語っても良いと思う。何故日本人はそれを語りだからないのだろうか。馬鹿な左翼がいるからだろうか。南北朝鮮を敵に回すのが怖いのだろうか。元々謙虚な民族だからそのことも関係してるかもしれない。奴等は属国根性が染み付いており目上の人間に弱く押しにも弱く少しでも恫喝すると相手の言いなりになる民族である。北朝鮮金正恩が自分の発言をメモに取らせて、しっかりとメモを取らなかった側近を死刑にしてるが、中国の習近平との会談の歳には金正恩自らメモを取っている。アメリカにあれだけ強気の北朝鮮だが、かつて中国の2000年属国だった為に中国には頭が上がらないのである。今の日本人を見てると朝鮮人に怯えてるとしか思えない。しかし、怯えるべきではない。もっと強く出るべきである。歴史の真実を語るべきだ。

今の日本は確実に破滅へと向かっているが、何故そうなのかは既に説明した。自民党にまかせてはおけない。しかし、野党にも期待できない。民主党は母の国韓国とほざいており鳩山は韓国に赴いて靴を脱ぎ韓国に謝罪したのであった。こいつは安倍に匹敵する最高の馬鹿だったが、野党に期待できないのが日本の悲劇であった。一体どうすべきか。日本はヨーロッパと違って結構良いことをしてるからポジショニングが難しい。どこに固定点を置くべきか。日本の引き起こした戦争が植民地支配の終演を早めた側面もあるし、日本が統治した国は豊かになった。だけども負の側面もあるのも事実だから評価が非常に難しい。反省すべき点は反省して評価すべき点は素直に評価すればいいと思う。簡単なことだと思う。馬鹿な右翼と左翼なんか無視すればいいと思う。このままでは日本は没落する一方である。もうアジアが羨ましがる国ではない。GDPでも台湾、韓国に追い抜かれるだろう。私は政治には何も期待できないのだから国民が立ち上がり国民自らが世界を変えるべきだと思う。それは韓国も台湾にも出来たのであって、彼等が出来たのだから日本に出来ないはずはない。もうやるしかない。その時は迫っている。