集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーは殺人に等しい

集団ストーカーが終わらない。ターゲットに選定されて30年近くも経ってしまった。こんな辛い犯罪の被害者として30年近くも生きてしまった。あり得ない年数である。集団ストーカーの嫌がらせは辛くターゲットに選定されたら今すぐにでも終わって欲しいと思う。そんな辛い集団ストーカーの被害者として30年近くも生きてしまった。余りにも長すぎだろう。集団ストーカーの被害者は誰もがいつか終わるという希望を持って周知活動等をしてるだろうがこの集団ストーカー犯罪はとにかく長くなかなか終らない。これだけ長いのだから1度ターゲットに選定されたら2度と終わらないんじゃないかって絶望的な考えが頭を過る。私は15歳の頃に集団ストーカーが始まったが15歳の若者に集団ストーカーするとは何事か。しかも家族にも迷惑をかけるし集団ストーカーは冷酷過ぎるだろう。常識的に考えて普通の感性の持ち主ならまず集団ストーカーすることに耐えられないだろう。集団ストーカーは被害者の一度きりの人生を破壊し時間を奪うのだから普通に考えれば罪悪感と負い目に耐えられないはずである。しかし、集団ストーカーはまともな神経の持ち主ではなく精神異常者であり何とも思ってないようである。時間は有限で2度と取り戻せない瞬間の連続でありだから価値があると言えるが集団ストーカーはそんな貴重な時間を奪ってるのであり時間の貴重さが分かってないようである。集団ストーカーは何か価値のあることの為に行ってるのかも知れないが我々は一度きりの人生を破壊されてるのだから集団ストーカーに対して悪口の1つでも言いたくなるが、しかし、集団ストーカーは自分達が被害者に悪口を言われるのが許せないらしい。私は集団ストーカーに対して許し難いという感情を抱き悪口をたくさん言ってきたがこいつらは私の悪口が許せないらしい。都知事選に立候補した被害者の押越さんの話によると集団ストーカー被害者は不幸な人間が選ばれやすいとのことだが私は確実に不幸な人生を歩んできた。そのことは誰よりも被害者のプライバシーを監視する集団ストーカーが知ってるだろう。しかし、そんな人生を歩んできた私の悪口を集団ストーカーは許せないらしいのである。ただでさえ不幸な人生を歩んできたのに集団ストーカーの被害者に選ばれて塗炭の苦しみを味わってきた人間の悪口が許せないらしい。こいつらは一体何様かと思う。悪口を言おうが言うまいがどちらにせよ集団ストーカーは終らないし、被害期間は長く私の知ってるごく普通の真面目な男性は被害期間が40年である。私みたいに集団ストーカーに対して悪口を言ってるとも思えない。集団ストーカーに悪口を言わず嫌がらせに耐えても終わらない人間は終わらないのである。従って私みたいに集団ストーカーに悪口を言ってる人間は集団ストーカーが終わる可能性は絶望的だろう。このままだと死ぬまで終らない可能性もあるがそうだとしたら集団ストーカーの目的も分からずただ嫌がらせに耐えてるだけで人生が終わってしまうのでありこれでは余りにも虚し過ぎるだろう。どんな目的があるにせよ時間を失い犠牲にしてるのであり自分の人生を生きれないのだから死んでるようなものであり集団ストーカーはかけがえのない時間を奪ってることもあり殺人に等しい。失ったらどうやっても取り戻せないものの筆頭は生命と時間であり時間を奪う悪事は許しがたい。実際に集団ストーカーは被害者を自殺まで追い込んでるし私も悪口が祟ったのか自殺まで追い込まれた。仮に私が死んでたら殺人罪が適用されるだろうが、こんな罪深い奴等がのうのうと生きてることが許せない。こいつらはいつか裁かれるべき犯罪者だと思う。しかし、どうも集団ストーカー自体は何をしても許される犯罪らしく人を殺しても裁かれないようである。集団ストーカーの冷酷さは目に余るものがあるが何故こんな冷酷な犯罪が許されてるのか分からない。とにかく我々は集団ストーカーの被害者に選ばれたのであり貴重な時間を奪われておりこれは殺人に匹敵する悪事でありとてもじゃないが許そうという気は起きない。実際に集団ストーカーは殺人をしており多くの被害者が自殺まで追い込まれたわけだが私も電磁波拷問に耐え兼ねて自殺まで追い込まれた。集団ストーカーは私の悪口に腹を立てて私を自殺まで追い込んだようだがいくらなんでも自殺まで追い込むかと思う。殺されるほど私は悪い事をしたのか。こいつらは私が思うにかなりの甘ったれで物事が自分の思い通りにいかないと我慢出来ないのではなかろうか。ガキの頃から甘ったれた環境で生きてきて全てが自分の思い通りにいく快適な環境で何不自由なく生きてきたのではないだろうか。その為にプライドが普通の人間より相対的に高くなり被害者の少々の悪口でも殺してやりたくなるくらい腹を立てるのではなかろうか。私は集団ストーカーに悪口を言いまくってるし自殺まで追い込まれても相変わらず悪口を言いまくってるが集団ストーカーはそんな私が許せないようである。集団ストーカーは許せないと考えると集団ストーカーから許せと思考が送られてくるが集団ストーカーが人を許すことはない。てめえらが人のことを許せないのに(しかも集団ストーカーをしておりながら)こいつらは自分達だけは許してもらいたいようである。それなら一応悪いことをしてると自覚してるのだろうが自分たちだけ許してもらいたいとか全く馬鹿げてる。こんな馬鹿な話もない。我々の関心ごとは集団ストーカーに終わりはあるのかと言うことであり集団ストーカーが精神的に異常とかそんなことどうでもいい。人間にとって時間とは貴重でありこれ以上時間を犠牲にするわけにはいかないのである。だから早く終われ。