集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

夢を見せることが出来る集団ストーカー

集団ストーカーはどうも被害者に夢を見せることが出来るらしい。どうやって被害者に見せたい夢を見せてるのか知らないが、集団ストーカーは被害者に夢を利用して色々なことを仄めかしてくる。基本的に頭の中で考えたことを夢を利用して仄めかしてくるのだが、思考盗聴という究極の人権侵害で述べたが頭の中で考えたことを仄めかされるのは実に嫌なものである。好きな芸能人や著作家が夢に出てくるのだが当然彼等は私が頭の中で考えたことを知ってるわけで人間は頭の中で考えたことは秘匿だから精神的安定を保てるわけで頭の中を読まれれるのは気分の良いものじゃない。まさに地獄である。ある特定の人物を登場させる時にどうやってるのか全く分からないし、その登場人物を夢の中でどうやって集団ストーカーに都合よく演じさせてるのかも全く分からない。科学の進歩はここまできたかと驚愕してしまう。だいたいが思考盗聴器が存在する時点でかなり驚いてしまう。脳の微弱電流を読み取るようだが思考盗聴器がなければたぶん集団ストーカーはなかっただろうが、すると集団ストーカーの歴史はかなり古く少なくとも40年以上前には思考盗聴器はあったことになる。被害者の中にも不自然な夢を見たことのある人はいないだろうか?ひょっとしたらそれは集団ストーカーが見せたい夢なのかも知れない。科学は人類に様々なメリットをもたらしたが一方で様々なデメリットももたらした。我々集団ストーカー被害者は人生を破壊されるのであり、人生は一度きりだから価値があるわけでその一度きりの人生を修復不可能なレベルまで破壊されるのだ。思考盗聴器、音声送信、感情操作等ろくでもない兵器をたくさん発明したが電磁波兵器の特許は殆ど全て米軍特許であり、集団ストーカー被害者ならアメリカがかなりムカつくだろう。だいたいが今は日本はアメリカの属国であり、今年度の予算も14兆を超えたが防衛費増大したからであり防衛費を増大したのもアメリカの指示があったのだろう。アメリカは他国から搾取して豊かになってるし、戦争はするし、ろくでもない兵器の数々を発明するはでろくな国家じゃない。アメリカにもそれなりに良い面はあるがマイナスのほうがどう考えても大きいだろう。この世にアメリカがなければ世界はどう考えても今より平和だっただろう。アメリカがなぜ戦争を止めることが出来ないかは別のとこに書いたがもう一度書くと、要するにアメリカはインディアンスから土地を奪ったのである。従ってアメリカはそのことに負い目があり、戦争をして勝って民主主義を押し付けたい衝動に駆られるのである。インディアンスから土地を奪ったのは正当な目的があったのであってアメリカ文明を受け入れなかったインディアンスが悪いと。しかし、間違ってるのは自分たちアメリカだと知ってるから正義の戦争をしてどうしても相手を打ち負かして民主主義を押し付けたいのである。インディアンスにもそうするつもりだったと。アメリカははっきし言って強迫性障害であり、敵を見つけては強迫的に戦争をしたい衝動に駆られるのである。これが理由だがアメリカに負けた日本はアメリカを受け入れたのであり、ほれ見たか、日本は我々アメリカを受け入れたではないか。我々アメリカを受け入れたから日本はこんなに発展したのだ。我々を受け入れなかったインディアンスが悪いと。そして、対日本戦の勝利を皮切りにアメリカは美味しい思いをした為に他の国にも同じように戦争をして民主主義を押し付けたい衝動に駆られるのである。それもこれもインディアンスから土地を奪った負い目が根底にあるのである。そんなアメリカを図に乗らせたのは日本のせいである。日本があまりにも追従だったからアメリカは勘違いして戦争を止めれない国家になったのである。アメリカが滅んだら世界一はた迷惑な国家として記憶に残るだろう。今の日本は完全にアメリカの言いなりであり、歯向かうことが出来ず反旗を翻す政治家は殺されるか退陣させられる。完全に属国だし、日本国民だってそのことは知ってるが見ようとはしない。まずは現実を認めてどうするか考えるべきだが未だに対等なパートナーとか言って誤魔化してる。これでは永久に属国だろう。他の国ではアメリカは上手く出来ておらずアメリカの属国だったフィリピンはアメリカから独立をしたし、同じくアメリカの属国の韓国は日本と違ってちゃんと対策を練ってアメリカに言いたいことを言っている。ネトウヨは韓国を馬鹿にしてるがはっきし言って日本は韓国より下である。イタリアとドイツも主権はちゃんと守ったわけで日本より遥かに偉い。なんとも情けない国家になったものだ。自民党なんか富裕層とアメリカと官僚しか見ておらず防衛費は増大しても肝心の少子化対策の方には大して金を回しておらず国家存続の危機だと言うのに危機感ゼロで馬鹿の極みであり、そして自民党は勝つのだ。言っとくが自民党は庶民なんて見てないよ。庶民の為の政治なんかしないよ。他の国ならクーデターが起きてるレベルのことをしてるのが自民党だよ。だからこれは国民が馬鹿だと言わざるを得ないだろう。

というわけで集団ストーカーは夢を見せることが出来るわけだがいやはやとんでもない時代になったものだ。終わり。