集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いた頃には手遅れ。ハイロウズを解散に追い込んだのは私です。

私はこのブログである奴に洗脳されていたと散々書いてきた。それで私は強迫観念が脳にこびりつき強迫神経症になってしまったのである。この強迫観念は手強く私の思考、行動を制限した。奴に植え付けられた観念が原因だと思っていたのだが、どうやってもその…

お先真っ暗

今にして振り返ってみると私の人生は最悪であった。馬鹿親に育てられ家は貧しく好きなものは買ってもらえなかった。当然誕生日パーティーもクリスマスパーティーも開いたことはない。家族旅行にも行ったことはなく、他の家の子が当たり前のように持っている…

滅ぼされないのが正義なのか

大航海時代にヨーロッパが暗躍してアステカとインカ帝国を滅ぼした。そして現在のアメリカに渡ったヨーロッパ人にインディアンは絶滅寸前まで追い込まれた。当時のコロンブスや白人または現在のアメリカでのうのうと暮らすアメリカ人を思うと腹が立ってくる…

ZEROの人。希望と養老孟司論。

遂に日本から凄い人間が出てきたという印象である。その著書「無思想の発見」は衝撃的な書物であった。思想の問題に切り込み有思想をバッサリ切って見せた。切れ味は抜群であった。養老孟司は理科系の人間である。従って自然科学を拠り所にして自身の理論を…