集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪の糞会社フロムソフトウェア。

ゲーム会社にフロムソフトウェアがあるがここのソフトは死ぬほどつまらない。所謂死にゲーを作ってる会社だが死にゲーは別に良いのだが肝心のアクションが絶望的につまらない。動きはもっさりしてて、カッコいい必殺技もない。それで、敵は強く硬く、初見で…

集団ストーカー被害者はどうやったら女がてきるか

私は集団ストーカー被害者歴30年であるから当然彼女ができたことがない。我々集団ストーカー被害者は最悪の人生を歩んでるのだから世の中には不幸な人間は多いが我々被害者よりマシであろう。私は昔から彼女が欲しかったが集団ストーカー被害者に選ばれた為…

最高のパンクバンドニューヨークドールズ

遅まきながらニューヨークドールズにハマってる。出したアルバムは僅か3枚の伝説のパンクバンドである。パンクの伝説と言えば真っ先にセックス・ピストルズが思い浮かぶがニューヨークドールズも負けじと凄い。こんな凄いロックバンドなのにアルバムの数が少…

あけましておめでとうございます~

最近また集団ストーカーが復活してムカつきますね。子こ10年くらいは集団ストーカーが殆どなかったのでもう終わるかなと考えていましたが、集団ストーカーが終わったら返って不利になることもあるのではないか、例えば戦争になったら被害者のままのほうが有…