集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカー大辞典

・集団ストーカーの説明に入るまでちょっと長いので最初の長文は読み飛ばしても構いません。読み飛ばした場合出来れば後から読んで貰いたいが。 集団ストーカーは一般的には知られてない犯罪ということになってる。旧Twitter(現X)では、やれ、犯罪の主体は…

宗教とアメリカと政治と日本の未来についての簡潔な報告

ロックンロール以外大したことではないというミュージシャンがいるが、彼は典型的な1元論者と言うことが出来よう。ロックンロールが余りにも好き過ぎてそれ以外のものに大して価値を感じることが出来ないのである。そんなことはない。映画も見るし、読書もす…

愛と孤独についてー集団ストーカー被害者との思い出話し

私は毎日ぼっちである。というのも集団ストーカーの典型的嫌がらせ離間工作にあったからである。友達を全て失い、連絡が来なくなり、親は死に、兄弟はおらず、当然だがこんな冴えない集団ストーカー被害者に彼女なんかできる筈もなく、出来ても別れさせられ…

【納得出来ない】何でこんな目に遭わなきゃならないのだろうか

この世には確かに集団ストーカーなる奇特で気持ち悪い陰湿な犯罪があるわけで被害者は皆苦しんでる。被害者は日本はもちろんのこと世界中にいて、集団ストーカーの嫌がらせは軽いものからかなり耐えるのがシンドいものまで様々であり、理由は不明だが、中に…

この苦しみが永遠と続くとか嫌だな

集団ストーカーという犯罪は本当に辛い犯罪で中には自殺を考える被害者もいるだろう。そんな辛い状況が一生続くとか絶対に嫌である。皆もそうだろう?早く終わってもらいたいだろう?しかし、中には直に終わる被害者もいるようだが、集団ストーカーは基本的…