集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世代を超えて受け継がれてくもの

我々の苦労に何の意味もなかったら何の為の人生かと言うことになる。従って我々は自分たちが味わってる不幸には何か意味があってほしいと思う。これだけ苦労して何の意味もなかったら酷だろう。人間の味わった不幸は何がしかの形で昇華されるが我々集団スト…

集団ストーカーは普通の人達も知ってる

私が何故そう考えるかと言うと集団ストーカーがそう教えてきたからである。事の詳細はこうだ。私はある掲示板に集団ストーカーの悪口を書きまくってたら集団ストーカーがその掲示板に復讐を敢行すると書き込んできた。私は恐怖した。今だってこんなに辛いの…

もう生きたくねえ

何でここまで不幸にならなきゃいけないんだ。納得出来ない。集団ストーカーに如何なる目的があっても我々被害者は人生を潰されてるから確実に被害者だと言える。どう考えても集団ストーカーは犯罪だが何でこんなことが許されてるんだろうか。誰が何の目的で…

辛えな本当に

いつまで続くんだ。俺はもう限界だ。いい加減にしてくれ。早く終わってくれ。死ぬまで続くとか耐えれない。そうなら一思いに殺してくれ。この苦しみと死ぬまで共にするとか耐えれない。この苦しみが続くなら死んだほうがマシだ。幾ばくかの情けがあるならも…

集団ストーカーは耐え難いな

集団ストーカー被害者として30年も生きてきたが最近今まで何ともなかったのに孤独が辛い。被害者として孤独は受け入れて生きてきて、孤独はさほど辛くなかったががなぜだか最近孤独が辛い。何故孤独が辛くなったのかは事故にあい2ヶ月ほど入院してたが入院中…

唯一の希望。超人の誕生。

私はもう人間にはうんざりだ。遂に人間には人間が産み出した問題を解決出来る能力はないらしい。戦争、人種差別、民族紛争、宗教対立等問題は山ずみだ。もう人間にはどうすることも出来ないだろう。超人とは人間のことなら全て分かり、それ+αのある存在のこ…