集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大谷の活躍と俺の不幸は繋がってるのではないか

大谷の活躍が止まらない。打ってはホームラン、投げては奪三振ショーとメジャーで凄まじい活躍を見せている。現時点の成績は投手として7勝、ホームラン28本と人間離れした活躍を見せている。日本最高のバッターと言われた松井秀喜がシーズン最高31本しか打…

携帯を集団ストーカーに乗っ取られた女性被害者の○○さん。このブログを読んでたら連絡を下さい

この間○○さんと最後にメールした時に下世話なことを書きまくりましたが私と○○さんとの仲を裂くために集団ストーカーに脳を乗っ取られてた可能性があります。今にして振り返って見ると精神がやたら高揚してておかしかったのです。○○さんとは何でも話せる間柄…

電磁波攻撃による病なのか自然派生的な身体的病なのか分からない

私は今酷い倦怠感に襲われて歩くのもままならなず外出が酷く苦痛であり、目的地までいつもの倍以上かかってしまう。足が気怠くて前に進まないのだ。何故か背中が仰け反り後ろに重心がかかってしまうことと相まってなかなか前に進まない。この倦怠感の辛さは…

日本のテレビはなぜつまらないのか

問題は松本人志の遺書にあると思われる。勿論松本人志を責めてるわけではない。遺書は大ヒットを記録したが、松本人志のお笑い哲学が網羅されており、遺書の影響力は凄まじく日本のお笑いを変えてしまった。それで日本のお笑いが面白くなるなら良かったが、…

ただの犯罪ではないと分かってても集団ストーカーはムカつく

私は散々集団ストーカーはただの犯罪ではないと言ってきた。集団ストーカーのことを考えてみると典型的な嫌がらせに仄めかしがあるが、仄めかしてくる普通の人達から有名人までカルトとはどうしても思えない。カルト犯罪と言われているが、普通の人達が集団…

【人生の意味】辛い人生を生きる我々に人生が何を求めてるのか考えてみる

我々集団ストーカー被害者に生きる意味などあるのだろうか。したいことも許されず、親も集団ストーカーに加担して友達も加担して、恋人がいる人間は恋人も加担して、誰とも親密な関係を作れず、被害者仲間が出来ても関係を裂かれてしまう。私には今まで気心…

集団ストーカー被害者の性欲処理の問題

集団ストーカー被害者は女と縁がないだろう。毎日被害にあっており当然だが女どころではない。人間には誰だって欲望があり、一番強い欲望は性慾だろう。しかし、我々被害者は思考盗聴されてる為にセックスなんか恥ずかしくて出来たもんじゃない。私は全てを…

【保存してた過去記事】人のプライベートを覗くのは録なものではないという集団ストーカーからの仄めかし

私は集団ストーカーの被害者に選ばれて26年になり、今年で27年目だが、ネットで集団ストーカーのことを調べ研究している過程で思考盗聴器の存在を知った。最初は当然、にわかには信じがたかったが、頭の中で考えた事を仄めかされ、思考盗聴器の存在はあると…