集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

携帯を集団ストーカーに乗っ取られた女性被害者の○○さん。このブログを読んでたら連絡を下さい

この間○○さんと最後にメールした時に下世話なことを書きまくりましたが私と○○さんとの仲を裂くために集団ストーカーに脳を乗っ取られてた可能性があります。今にして振り返って見ると精神がやたら高揚してておかしかったのです。○○さんとは何でも話せる間柄だったので気を許したこともあるかもしれません。○○さんが今どうしてるのか非常に心配してます。私と○○さんはかなり仲がよくなったので集団ストーカーが私と○○さんの仲を裂くために○○さんの携帯を乗っ取った可能性もありますね。とにかく集団ストーカーは被害者の孤立化を望みますから。○○さんとメールでやり取りしてかなり勇気付けられてたことが分かりました。なのでメールのやり取りが出来なくなって悲しいです。○○さんのことが心配です。連絡下さい。

 

 

 

 

アドレスはadjtaotpgbjtpkmtpbu@docomo.ne.jpです。

 

また昔みたいにやり取りしましょう。