集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

将来的に復讐に合うに決まってるのに悪事を働く集団ストーカーのなぜ

集団ストーカー被害者なら誰もが集団ストーカーに復讐を考えるだろうが、こいつらはこれだけ悪事を働いてきたのだから将来的に復讐されるに決まってる。私は今は不安増幅器による攻撃により不安にされているが、私は切れて遠隔から攻撃してないで、直接俺の…

不安増幅器

集団ストーカーの嫌がらせは多岐にわたるが、中でも最悪なのは電磁波による嫌がらせである。電磁波による嫌がらせはたくさんあるが、中でも不安増幅器による嫌がらせが一番辛いだろう。最近集団ストーカーがかなり緩和化したので、ブログも書いてなかったが…

性開放と性に恵まれない男

私はかなりの女好きだが、若い頃に恋愛したことはない。若い頃は可能性も時間もたっぷりあるのだからもっと女に積極的になれば良かった。恋愛は恐らく若い頃にする恋愛が最高であり、人間は若い頃にしかない感性があり、その感性を持ってる時に恋愛出来たら…

もし宇宙人に侵略されたら

かつて日本で起きた現象と同じ現象が全人類レベルで起こるのではなかろうか。ある人間が私と同じことを考えてて開国ならぬ開星だと言ってたが、仮に宇宙人の文明が地球の文明より(民族になよって文明の発展度に違いがあるが)発展していて、科学的にかなり進…

滅べ一神教。一元的思考と絶対的思考。

私はたまに5ちゃんで遊ぶが、すると、中には邪悪なホモ・サピエンスは滅べとレスする奴がいる。自分もホモ・サピエンスの一人だから、当然の如く自己破滅に繋がるわけだが、そんなこと言っても全く意味はないが、そいつは馬鹿な左翼だからそんな簡単なことが…