集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達被害者に未来はあるのか。

集団ストーカー被害者にとってみたら、我々に未来はあるのか非常に気になるところ。被害歴30年を超えると毎日が不安で仕方がない。被害期間がまだ浅い被害者は別にして、私みたいに被害期間が長い被害者には気になって仕方がないだろう。それは当然と言える…

幸福とは長い忍耐である。

幸福とは長い忍耐であると言ったのはどこぞの哲学者か思想家だったが、確かに長い忍耐であろう。普通が最高という人間がいるが、普通の人生は定義しようがないから問題外として、幸せとはひょっとすると渋々とした地味な生活の中にあるかも知れない。しかし…

集団ストーカー考察

思考盗聴器無くして集団ストーカーなしだ。集団ストーカーを遂行し目的達成の為には思考盗聴器は欠かすことの出来ないキーアイテムだと思われる。 何故か?それは人の最大のプライバシー領域脳の中を読めるからである。思考盗聴器が発明された際に脳の中を覗…

【病人】誰か集団ストーカーを救ってやれよ

集団ストーカーは集団ストーカーすることでしか喜びを感じることの出来ない病気に罹ってるのです。こいつらは救われるべき人達で哀れなのです。コイツラに、必要なのは救いです。愛では救われないでしょう。と言うのも愛も病的現象だからです。病人に病的現…

集団ストーカーの人生破壊における簡潔な報告

集団ストーカー被害者は毎日しんどい思いをしてるだろが、例外なく私も毎日しんどい思いをして生きている。集団ストーカーの謎は色々あるが、私が今真っ先に疑問に思うのは被害期間の長さである。集団ストーカーという、犯罪まがい、いや犯罪そのもののこと…

集団ストーカーほどアホらしいものはない。

集団ストーカー。世界一アホな犯罪を思い付いたのは誰か知らぬが、私は15歳の頃より集団ストーカーが始まったから今年で32年目である。余りにも長過ぎる。そして、余りにもアホらしいやり合い、応酬であった。集団ストーカーの嫌がらせは様々だが、私の遭っ…

人殺しストーカー

集団ストーカーは間違いなく人を殺してるのである。自殺まで追い詰めたり、他の被害者ブロガーのブログで知ったが集団ストーカーの被害にあい精神がおかしくなり家族を殺してしまった被害者がいたらしい。 集団ストーカーを自殺強要ストーキングとか集団殺人…

日本の集団ストーカーが辛いわけ【手段と目的の逆転】

日本では度々手段と目的が逆転することがある。第二次世界大戦の時もそうだった。で、集団ストーカーも日本の場合、手段と目的が逆転してるから、ただでさえ辛い嫌がらせがより辛くなってるのである。 欧米ではギャングストーキングと言いメインはどうも電磁…

過る疑問

何度も申したが私の説によると皆集団ストーカーをしってるのだが、その真実を私は思考盗聴地獄に陥り知った訳だが、本当に私が頭の中で考えてたことに従って色んな人が色々と反応をしてきた。中には嫌がらせをしてくる奴もいた。 そこで疑問に感じるのだが世…

集団ストーカー被害者の恋愛事情

私は15歳の頃より集団ストーカー被害者で嫌がらせに遭ってたから恋愛をしたことはない。どのミュージシャンや映画やドラマの監督が恋愛をテーマにした歌を歌ったり恋愛をテーマにした作品を撮るのだから、恋愛はそれなりに素晴らしいものなのだろう。私が最…

集団ストーカーが終わっても嬉しいということはないだろう。

理由は被害期間が余りにも長すぎて、多くのものを犠牲にし、失ったからだが、恐らく早く終わった被害者は別にして被害期間が長い被害者は私と同じ気持ちになるだろう。 とにかく色々なものを犠牲にし過ぎた。集団ストーカーに関しては、最初は悪の犯罪と考え…

【産まれてきた意味が分からない】被害歴31年。私の人生は何だったのだろうか。

31年も集団ストーカーの嫌がらせにあってきて今年で32年目に突入した。どうしょうもない怒りと虚無感に襲われる。もし、私が集団ストーカー被害者に選定されてなかったとしても、碌な人生を生きてたとは思えないが、選定されるよりはマシだろう。 昔は被害者…

被害者が住んでるアパートに引っ越してきて嫌がらせをする集団ストーカー

被害者なら分かると思うが集団ストーカーは同じ嫌がらせをしつこく何度も繰り返してくる。例えば物音ならば、最初はただの生活音だと思うが、同じ物音が何度も続くと集団ストーカーの嫌がらせだと直ぐに分かる。 多くの本物の被害者なら分かると思うが、集団…

集団ストーカー被害者の辛い恋煩い

私には中学生の頃に自分のクラスに好きな女の子がいた。しかし、クラスの中で1番可愛い女の子だったからわたしには付き合うのは無理だと思い告白しなかった。自分にもたいして自身があるわけでもなくお世辞にもルックスが良いわけではないから付き合うのは10…

一般人は集団ストーカー被害者のことをどうおもってるのだろうか。

集団ストーカーは犯罪の犯し過ぎで感覚が麻痺してるんだよ。今日も集団ストーカー、明日も集団ストーカー。毎日集団ストーカーしてるから胸の中が罪悪感で一杯になり「意図的に」感覚を麻痺させてんだよ。(今咳払いをさせられた。そのとおりだよと言いたい…