集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

人殺しストーカー

集団ストーカーは間違いなく人を殺してるのである。自殺まで追い詰めたり、他の被害者ブロガーのブログで知ったが集団ストーカーの被害にあい精神がおかしくなり家族を殺してしまった被害者がいたらしい。

集団ストーカーを自殺強要ストーキングとか集団殺人ストーカーと表現する人間がいるが、そういう人間は、集団ストーカー被害にあい、死を意識するほど卑劣極まりない嫌がらせに遭ってるのだろう。私も未遂をしたし、成功してたら集団ストーカーは人殺しの訳で、他にも自殺や未遂をした人間は多いだろう。従って集団ストーカーは人殺しストーカーで間違いない。全く忌々しくムカつく奴等だ。絶対にしてはいけないことをしてる訳でね、早く罪を恥じて死ねよゴミ。

こんな危険な犯罪組織を野放しにしてるのはどう考えてもおかしい。私だって母親を集団ストーカーに殺された。ちょっと話が複雑になるが、私と母親はあまり仲が良くなく、しょっちゅう喧嘩をしてたが、母親が歩けない病気に罹り(私も歩けなくなる病気に罹った。ひょっとしたら集団ストーカーの仕業か。現代の科学のレベルだと人を歩けなくさせるとか楽勝だろう。電磁波兵器で検索したら運動機能を衰えさせることが出切るとあった)それで、母親は病院に入院したわけだが、私が見舞いに行くと母親は喜んでいた。普段はそんなに仲が良いわけでは無かったが入院して不安になったのだろう。それで私が見舞いに来たので喜んだのだろう。母親はかなりの不安に苛まされていたようで、離婚した親父や友人を病院に呼んでたようである。母親は50代だったが、70過ぎの老婆に見えて私は強いショックを受けた。そうなってしまったら母親は不安が強くなるだろう。いきなり老婆になってしまう病なんてあるのだろうか。やはり、集団ストーカーが疑わしい。で、何回か見舞いに行く中で私が母親に腹が立つことがあったので、私は思わず母親に死ねと言ってしまった。すると、母親は絶句して寝たきりになり、遂に返らぬ人になってしまった。私は確かに悪的行為をしたかも知れないが、そもそも我々家族が集団ストーカーの被害者に選ばれなければ母親は死ぬことは絶対になかったのだから、私の母親を殺したのは100%集団ストーカーである。この人殺しストーカーめ。死んだ命はどうやっても返ってこないのだぞ。それを分かってるのか。分かってないだろう。冷酷な馬鹿だから。本当にしょうもねえことを思い付きやがってよ!絶対に許せんわ!こんなことを書いてたらアパートの向かいの馬鹿が壁ドンの嫌がらせをしてきた。集団ストーカーの指示があったのだろう。罪の意識に苛まされて耐えきれなくなり私を攻撃したわけだ。この卑怯者が!

集団ストーカーは集団神経症に罹ってるのではないか?と言うのも、特に集団ストーカーにじゃなくてムカつくことがあって、ムカつく!と大きな声を出すと電磁波攻撃してくるのである。罪悪感が強くいつもビクビクしてる為に自分が攻撃されたと感じるのだろう。集団ストーカーが如何なる理由があろうとも被害者の人生を潰してるのは事実で、その事実が重荷で罪悪感が消えないもんだから、神経質になり過ぎて、ちょっとした被害者の反応にまで反応してしまうのである。かなりの卑怯者だな。で、そんな馬鹿で冷酷な奴等に被害者に選定されたのだから私の人生は完全に狂った。繰り返すが、集団ストーカーは集団ストーカーをしてることに負い目や罪悪感があるから罪の意識を被害者に植え付けたくなる卑怯者である。自己投影してるのではないかと思う。罪悪感に耐えきれなくなったから、悪い自分を被害者に投影して投影された被害者を責めることで安心したい単純な心理であろう。たぶん当たってると思う。要するに情けない自分を受け入れることが出来なくて自分を責めてるのである。投影した相手は自分の事で相手を責めるのは自分を責めるのと同じである。それに集団ストーカー自体が誇れる仕事でもなんでもないから、自尊心が低下して被害者を責めれる上の立場に身を置かないと耐え難い屈辱に襲われるのだろう。哀れすぎて同情したくなってくるわ。

集団ストーカーには人生破壊という側面があり、これはかなり深刻である。経済状況とか、強い不安に襲われるとか、恋愛出来ないとか、したいことが何も出来ないとか、色々あり、1度でも破壊された人生が復活することはたぶんない。集団ストーカー被害者は腸煮えくり返る思いだろう。たった1度きりの二度とない人生が破壊されるのだから。実際に私みたいに人生を破壊されたり、未遂をした人間はたぶん結構多いと思うが、例えば、タレントで被害者だった清水由貴子さんは自殺したしね。こいつら糞どもは確実に人を殺してるのである。しかし、疑問に感じるのは人を殺すのに、30年も、40年もかけるだろうか。電磁波兵器で一撃だろう。これは1つの疑問である。しかし、確実に人を殺してるしね。この人殺しクソ野郎が!とにかく色々と疑問に感じることが多い犯罪である。集団ストーカー被害者はただの実験対象で必要がなくなったら捨てる(殺す)のだろうか。そう考えるのであれば、30年も40年も集団ストーカーする謎が解ける。

こいつらが死ぬほどムカつくのはこっちが集団ストーカーのアホに悪口を言うと謝罪を要求してくるくせに、自分たちが悪い事をしても絶対に謝罪しないことである。自分たちは正しい行いをしてると思ってるのだろうか?ただ単に現実逃避してるアホだろうね。今すぐ死ね。

集団ストーカーが地獄に必ず落ちると信じて生きよう。お前らだけは何があっても絶対に許さない。おわり。