集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達被害者に未来はあるのか

俺達はどうなるだろう。未来はあるだろうか。政府も国民も馬鹿ばかりだから不安でしょうがない。世界は日本の汚染水放出で騒いでいるのに日本のトップニュースは大谷の靭帯損傷だ。こんな馬鹿国どこにもないだろう。消費税にも反対しないし、日本人は元々馬…

消えたい

消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えた…

つまんね

つまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまん…

集団ストーカーの苦しみを共有出来れば楽になる

集団ストーカー被害者の中には被害者仲間がたくさんいる被害者もいるだろうが、孤独に生きる被害者もいるだろう。集団ストーカーは妙な犯罪で被害者仲間が沢山いても離間工作に遭わず苦しみを共有出来てる被害者がいる。その一方で私みたいに離間工作に遭い…

何の為に産まれてきたのか全く分からない

人生の意味と言われても答えれる人間はそうそういないだろうが、人生には意味を見いだせなくとも人間は生きていける生き物であり、人生には積極的に意味を見出そうとする人間は人生の危機に瀕してる人間である。たいがいの人間は特に人生には意味を感じずと…

【絶望】日本は100%破綻する

我々集団ストーカー被害者はどうなるだろうか。底辺層、生活保護等が被害者に多いと思われるが日本が破綻したら底辺層は終わりだ。金持ちだけ外国に逃げて生き延びることができる。なんとも胸くそ悪い話だ。 今は円安で、物価高、光熱費高騰で苦労してる家庭…

また歩けなくなった

前の記事でヨガをやると空腹になると書いたが、ヨガはある程度の効果は期待出来るが、腹が減ってしょうがないので中国の気功術に変えてみた。いはば呼吸法だが、ヨガに比べると独特のポージングはないが様々な型があり、身体を動かすと同時に呼吸法を行うの…