集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカー裁判

集団ストーカーを裁判で訴える場合一番問題なのは金がかかるのもそうだが、被告人をどうやって見付けるかだ。この人が集団ストーカーです、と言っても集団ストーカーと証明しようがない。実に難しい問題に直面してしまった。集団ストーカーはほぼ全ての嫌が…

【ヘル】人生プラマイ0は大嘘【ジャパン】

集団ストーカー被害者に選ばれてつくづくそう思うようになった。被害者なら誰だって毎日しんどい生活を送りながらもなんとか生きながらえるのは未来に幾ばくかの希望があるからであろう。しかし、現実はどうだ。集団ストーカー被害者ははっきしいって一生分…

被害者に選ばれる確率0.00006%。集団ストーカーの特徴

我々被害者はついてないのだ。そうとしか言いようがない。日本の人口が1億2000万で世界人口は80億である。その中で集団ストーカーに選ばれた人間の実際の数は知らないが、人口の数を考えると正にツキがなさ過ぎるとしか言いようがない。 昔ネット記事で日本…

3人の被害者仲間。集団ストーカーを無いことにするのは不可能

被害者仲間は3人。この3人はそれぞれ違う嫌がらせに遭っているが共通する嫌がらせにも遭っているだろう。集団ストーカー被害者だから当然。共通する嫌がらせに遭っている筈である。私と共通する嫌がらせもあった。1人の女性被害者はしつこい音声送信の嫌が…

何故か日本だけ集団ストーカーは公にならない

欧米ではギャングストーキング(向こうはギャングストーキングと言う。或いはエレクトリックハラスメント)がTVでも取り上げられて公になってるのに、何故か日本だけは頑なに欧米のように公にはしない。これは何故だろうか。アメリカでは思考盗聴器がTVでも…

集団ストーカー、電磁波犯罪の謎

これだけ大掛かりな犯罪行為が一般人には無視されてるとかどう考えてもおかしいに決まってるじゃないか。一般的には一応集団ストーカーはないことにされてるが、これは無理があり過ぎる。集団ストーカーは誤魔化すために、被害者の被害妄想とか、在日や創価…

集団ストーカーの実在証明

集団ストーカーが仮に嘘の犯罪なら偽は必要がなく本物だけで遂行すればよい。いや、偽を混ぜて本物の被害者を混乱させてるのだと言われそうだが、それなら、偽は被害者を惑わしてるのだから本物の加害者ということになるだろう。それなら本物の犯罪かという…

集団ストーカー被害者に悲しんで泣いてた一般人の話

昔の話になるが、私を見て泣いてるか、泣きそうになってる一般女性を見たことがある。泣いてるか、泣きそうになってるってことは、何か未来に良からぬ出来事があるか、ただ単純に心を痛めてたかのどちらかである。 集団ストーカーは誰もが知らないことになっ…