集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

【ヘル】人生プラマイ0は大嘘【ジャパン】

集団ストーカー被害者に選ばれてつくづくそう思うようになった。被害者なら誰だって毎日しんどい生活を送りながらもなんとか生きながらえるのは未来に幾ばくかの希望があるからであろう。しかし、現実はどうだ。集団ストーカー被害者ははっきしいって一生分の苦労はもう既に味わったが良いことなんか何もない。毎日苦虫を噛み潰したような顔で生きている。島田紳助が人生はプラマイ0で出来てると言ってたが、これは、はっきしいって大嘘である。昔はこれだけ苦労したらきっと良いことがあるに違いないと思ってたが、私は30年間集団ストーカーに耐えて生きてきただけで良いことなんか何もなかった。他の被害者も未来に希望を持って生きてきたが希望なんかとっくに消え失せた被害者はいるかも知れない。私の知ってる被害者は被害歴が40年になるが何を考えて生きてるだろう。その被害者は一度集団ストーカーの被害者に選ばれたら二度と終わらないと言っていた。そう言うのは諦念があるからかも知れない。

酷い苦労を生きてきた民族と言えばヨーロッパ人が上げられるがヨーロッパ人はかなり、卑劣な手段を使って幸福を手に入れた。待ってるだけじゃ駄目なんだよと語る人間がいるが、ヨーロッパ人は確かに待たず行動に移しこの上なく卑劣な仕方で不幸から脱したのである。(スペインは逆に貧しくなったが)逆に見れば卑劣な手段を使って状況打破を図らなければヨーロッパ人はずっと不幸なままだったかも知れない。哲学者のカントは主婦と料理を作りのんびり生きていたと言われてるがそれは地獄の大航海時代以降の話である。大航海時代がなければヨーロッパは地上で一番貧しい地域であったであろう。ヨーロッパの偉大と言われる哲学者が大航海時代を責めた、或いは反省してる話は聞いたことない。何の約にも立たない学問に膨大な時間をかけやがって馬鹿じゃえのかこいつら。人間を理解するのに難しい理論が、要請されるはずはないと言うことがわからないのであり、賢く見えるが大して賢くないだろう。

悲惨と言えば朝鮮人である。中国の2000年属国で中国に散々痛め付けられ辛酸を、舐めてきた。これだけ不幸だったのだから反動で幸福が舞い込んで来ても良さそうであるが、特に北朝鮮はこの世の地獄であり、監獄みたいな国家であり、幸福とは程遠い。世の人は不幸は報われるとか、努力は報われると言うがどうもどうにもならない不幸があるようである。どうして世の中はこうなってやがる。

時は欧米列強の時代。長い平和を享受してた日本も平和の時代は終わり、強力な欧米とやり合わなければならなくなった。海洋防壁があったから外国は侵略するには遠かったので長い平和を享受出来たがその時代は終わった。航海技術が発達したのである。それで、岩倉使節団を派遣して欧米に学んだ日本だが、軍事的に強くなり、科学技術を身に着けたのは良かったが何故か当時の日本人は街並みまでヨーロッパ化するのであった。今まで慣れ親しんだ日本はなくなりどんどんヨーロッパ化していくのだから、アイデンティティ的におかしくなったに違いない。今から180年前の話になるが私が見た所の日本人は今だに混乱している。日本にヨーロッパ文化が、入ってきて日本の風流には合わないと説いた谷崎潤一郎の陰翳礼讃は今読んでも面白く通用すると思うのだが、今の日本人はヨーロッパ化した日本に今だにしっくりこない違和感があるに違いない。結局第二次世界大戦にボロ負けして文明を犯した罪で東京裁判で裁かれた日本だが、今だに幸福になってるとは言い難い。今の日本の若者に人気の元2ちゃんねるの管理人のひろゆきは罪を犯したくせにフランスに逃げて罪を免れて、僕は今は幸福に生きてるんで、なんてしたり顔で言っていた。忌々しい奴だ。ひろゆきは度々TVに出演するし、テレビ局は犯罪者を出すなよって感じだが、そんなひろゆきの嫁は本を出す厚かましさ。2人とも面の皮の厚い奴等だ。こういう奴が幸せになれるのだろうが好きになれない。

韓国人は就労出来ないことや、労働環境の劣悪さから自らを自虐的にヘルコリアと言う始末。中国に散々虐められ続けたのだから幸福になっても良さそうだが相変わらず不幸だ(幸福に生きる韓国人もいるだろうが)。この世には確かに何某かの法則があることは確かなようだが、幸福になる法則とか不幸になる法則とかがあるようで、どうも不幸が勝つように出来てるらしい。人類史を眺めて見ると勝つのは悪人ばかりなのである。正義が勝った試しなんぞ殆どない。日本人はアニメや特撮モノが大好きだが見てみると、最後は必ず悪が負けて正義が勝つようになっているが、それはテレビの中の世界の話だけで実際は真逆である。水戸黄門とか遠山の金さんとかも同じ主旨のドラマだが何故このようなドラマがいつの世も人気なのはその逆が真だと大衆は知ってるからである。せめてテレビの中の世界では正義が勝って欲しいという思いがあるのだろう。

今のままだとヘルコリアならぬヘルジャパンになりそうだが、自民党の、馬鹿は積極的に日本潰しに取り掛かっており、最近はれいわとか物腰の強い政党が出て来たが、それは嬉しいんだが、れいわとかは基本的には世間からは変な集団を見るように見られてるだろう。代表の山本太郎はまともなことしか言っておらず日本以外の国なら支持率が上がるのではないか?とにかく自民党政権のままだと確実にヘルジャパンになるだろう。自民党に入れてきた連中は後悔しても遅い。地獄の中で後悔しなさいと言いたいが、変わってると言うか、ほぼギャグなのは貧乏人が自民党に入れてるのである。肉屋を支持する豚と言われる所以だ。日本人は究極のマゾ民族か?

自民党のままだと冗談抜きでヘルジャパンになるが、どうしたら良いだろうか。我々集団ストーカー被害者は散々地獄を味わってきて更に地獄を味わうのか。全く簡便してもらいたい。韓国と日本は同じくアメリカの属国だが、韓国は日本と違ってちゃんと対策を練ってアメリカに言いたいことを言っている。この点に関して韓国は日本より上だろう。日本というか自民党はヘタレの癖に権力欲だけは強く、国民虐めが大好きだが、弱者だけには強いスネ夫タイプだ。全く最悪の政党だ。早くこの世から消滅しろよ。韓国みたいにアメリカに言いたいことを言ってみろよ。無理だろうけど。とにかく弱者と日本国民には強いだけの世界最悪の政党だ。普通の国なら暴動、デモ、クーデターが起きてるぞ。日本国民は何もしないと舐め腐ってるのだろう。驕る平家は久しからずを地で行ってるな。いつか潰れるだろう。そうなったら永久に野党で眠っていて下さい。いらないんで。

しかし、期待できる野党はあるのか。立憲民主党と維新と国民民主党自民党の衛生政党だ。その中で特に維新がタチが悪すぎる。自民党より最低の衛生政党だよ。自民党より自由主義路線だし、ヒトラーみたいなアホに感銘を受けるアホがいそうだね。どうも優生思想に染まってる気がする。優生思想に多大な影響を受けてその思想家に手紙まで書いたヒトラーヒトラー我が闘争を読むとかなり馬鹿なことを言っていて、アホがアホに影響受けてそんなアホに影響を受けるアホが日本にいるから堪らない。自民党も優生思想の持ち主じゃないか!アホがアホに永久受けよった。優生思想とは甘い誘惑で影響受けちゃいかん。優れた人間だけ残して弱者とか病人とか劣った人間は粛清しても構わんという完全に狂った思想だ。優生思想は思想的に劣った思想と言わねばならず、従って優生思想、或いはナチズムを信じてる人間は劣った人間ということになる。そんなことにも気づけない馬鹿ばかりと言えよう。という訳で日本と人類の未来に絶望しながら眠りにつくとしよう。終わり。