集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年は最悪の1年だった

集団ストーカーの尋常でない猛攻撃に耐えかねて部屋の内外で大暴れして警察に補導されて精神病院に強制的に入院させられた。攻撃の内容は前に説明したが、精神的侮辱とある特定の人物の植え付けと、それは凄まじいものであった。猛攻撃が始まる前に『ここか…

異世界転生

この犯罪の被害者になると現実とは違う異世界に放り込まれたような感覚になる。仄めかし、ストリートシアター、頻繁に遭遇するパトカー、救急車、宅配業者、物品によるアンカリング、咳払い、鼻すすり、微笑を浮かべてくる人達等々あっという間に自分の世界…

思考盗聴されてるとしか思えない 仄めかしの意味について

仄めかしには2種類ある。1つはプライベートで体験したことや、自身が発言したこと、ネットに書き込んだ事などを仄めかしてくる通常の仄めかし。もう1つはターゲットが精神的に抱えている問題を仄めかしてくる精神的というか、心理学的な仄めかし。 通常の仄…

頭がクラクラする

集団ストーカーの目的を考察した文書を書いてから電磁波兵器で頭をクラクラさせられる。頭部をぶん殴られるイメージ送信もあった。何か癪にさわることでもあったのであろうか。左耳にバチンと走る電磁波刺激は相変わらでこれが、非常に鬱陶しい。最近の嫌が…

もうこれ、自分の運命を呪って泣くしかねえな

選ばれっちまったが最後、毎日酷い虐めにあいます。 したいことが何も出来なくなります。対人恐怖症にされます。気力も削られ鬱病になります。 何度も引っ越しをさせられ心、落ち着くことがありません。 引っ越しの度に金がかかるので借金を背負わさられます…

普通の人達も生体情報を取得されているのか

特定の人物だけに攻撃などができる理由”から、「電磁波または音波によって特定の人物だけに攻撃するためには、 必ずその特定の人物の位置がわからなければ不可能である。 それで、特定の人物の位置情報を取得するには、 思考盗聴システムとレーダーシステム…

指示はどうやって出しているのか

指示はどうやって出しているのだろうか。いちいち携帯、スマホを使って連絡を取り合っていないのは確実だから、音声送信兵器を使っているのだろうか。 そうであるならば我々被害者のみならず加担を要請されている側も何処にいて何をしているか加害者側に把握…

印象に残ってる出来事

集団ストーカーの常人を逸した嫌がらせに遂に耐えきれなくなって、部屋の内外で大暴れしたときに警察に補導され精神病院に連れていかれたときのこと。 パトカーで連れて行かれることになったのだが、道中パトカーの中で『これ思い付いた奴本当に殺してやりて…

集団ストーカーの目的は電磁波兵器の悪用防止、抑止力か

とにかく目的が不透明な犯罪、集団ストーカー。色々なサイトを覗いてみれば、それぞれが独自の観点から集団ストーカーを分析している。一番多いのが陰謀論系の分析で闇の支配者の世界征服の為の布石やらカルト草加学会の日本支配の布石等のはっきし言って荒…

いじめはまんざらでもない?

世の中には人をいじめるのが好きな人間が必ず一定数いるから集団ストーカーもまんざらでもない人間は一定数いるのかもしれない。それが普通の人間なら特に問題ないが、加害者側にいたらたまったものではない。目的は今はまだ分からないが被害者側からしてみ…

内田樹のいじめについて

いじめについてある教育関係の媒体から「いじめ」についての意見を求められた。かなりたくさん字数を頂いたので、長いものを書いた。「いじめについて」学校における「いじめ」とそれに対する対応のありかたについて意見を求められた。悲観的な話から始めて…

私は個人的には恨まれているのではないか

もう限界なのにやめてもらえません。力尽きる寸前です。何度も頭を下げてお願いしてきましたがお願いするたびに駄目だと言わんばかりに左耳にバチンと電磁波刺激が走ります。今まで図に乗ってきた罰とでも言いましょうか。懲らしめたいのでしょうか。悪を裁…

個人的問題と集団ストーカー2

前の記事で書いたことは多分殆どの人に意味不明な記事だったと思うがこの個人的問題は言葉で説明するのが難しい問題なのである。個人的には集団ストーカーと関連があるとおもっているのでなるだけ分かりやすくこの個人的問題のことについて語ろうと思う。あ…

個人的問題と集団ストーカーの2重苦

集団ストーカーだけでも死にたくなるほど辛いのに個人的にある重大な問題を抱えている。 こっちの方も死にたくなるくらい辛い問題である本物の集団ストーカー被害者ならばたいがいの人間は自殺が頭をよぎることもあろうが、私の抱えているある個人的な問題と…

脳を乗っ取られてる?

普段考えないことを考えさせられたり、行動をコントロールされてると感じることはないだろうか?こいつら集団ストーカーのことは絶対に許さないと考えると『ゆるせ』という考えが頭に浮かんできたり、ある特定の人物に対して恨みや憎しみの感情が沸いてくる…

終わってまだマシ程度の喜びしかないのか

20数年に及ぶ嫌がらせを受けてきたら誰だって、嫌でも終わったら今まで受けてきた苦しみを帳消しに出来るだけの喜びを期待せざるを得ないでしょう。しかし、どうもそんな喜びなどありそうに有りませぬ。俺達が今まで味わってきた苦しみは一体何だったのか、…

わかってみれば、ああ、そういうことだったのかと納得できる?

25年の長きに渡って続いている集団ストーカーの目的を早く知りたいです。25年の苦労を帳消しに出来るだけの納得のいく理由があるのでしょうか。わかってみれば『ああ、そういうことだったのか』と、わかるとTBSから仄めかしがありました。カプコンのゲームの…

死なない程度なら何をしてもOKですと言われる

人の人生を何だと思ってるのかと思わず言わずにはいられないが悪いことがまかり通る 誰かの犠牲が必要そして死なない程度なら何をしてもOKこれらのことは一体何を意味しているのだろうか?とにかくこっちはもう耐えるのが限界なので早く終ってもらいたい

もう疲れた いい加減に終わってもらいたい

この被害にあってもう25年たちます。 色々な苦しみを味わってきました。色々なものを失ってきました。 この被害に遭わなければ出来たことがたくさんあるでしょう。たくさん楽しい思いでも作れたでしょう。それらの事が頭を過ります。 今日公園に散歩に出掛け…

キーワード

●悪いことがまかり通る ●誰かの犠牲が必要 ●悪を裁く事に正義はない ●加害行為が禁忌を越える鬼畜性を有してる点 ●一般人から有名人、権威の象徴(王室)宗教的権威に至るまでありとあらゆる人間が参加してくる(皇室からの仄めかしはまだない) ●かなりの長期間…

人生1度きりなのだから、せめて10年で終わらせてもらうことは出来ないものか

この犯罪の被害にあっている被害者が可哀想で可哀想で仕方がない。せめて10年なら10年で終わってもらえないものだろうか。目的は今はまだわからないけれども禁忌を越えた鬼畜性を有するこの犯罪。一年も被害にあい続ければ大概の人間は死にたくなる。 そ…

反抗的態度も🆖らしい

反抗的態度もなようです。ますますわからない。ただ黙して耐えてればいつか終わってくれるのでしょうか?謎が深まるばかりです。昔、アパートを引っ越すかどうか瀬戸際だっところ賃貸保証会社の人に非常にお世話になったことがあるのてすが経済的に追い込ま…

懐かしの音楽を聴く 何も知らなかったあの頃の記憶が甦る

只今ローリング・ストーンズの初期の頃の曲を集めたベストアルバムを聴きながらこの記事を書いています。集団ストーカーを知らなかった頃によく聴いていたアルバムです。(騒音等軽い嫌がらせはあったが)夏の暑い日に聴いていたアルバムです。窓から差し込む…

悪を裁く事に正義はないというふかわりょうからのメッセージ

いまから5、6年前の話。ふかわりょうがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組を聞いていたときのこと。 途中まで愉しく聞いていたのだが、突如サブパーソナリティーの咳払い攻撃が始まった。 気分を害した私は咳払いをし返したり、悪口を言い返したりし…

普通の日常が音を立てて崩壊していく。

思い出したことがあるかい」 「子供の頃を」 「その感触」 「そのときの言葉」 「そのときの気持ち」 「大人になっていくにつれ」 「何かを残して 何かを捨てていくのだろう」 「時間は待ってはくれない」 「にぎりしめても」 「ひらいたと同時に離れていく…

借金、借金、借金

この被害にあうとたいへんな被害にあいます。一番悲惨なのはなんといっても時間を奪われることです。奪われたもので一番取り戻せないのは時間です。それ以外にも色々と奪われる。対人関係破壊も辛い。就職活動妨害も辛い。私の場合一番辛いのは時間を奪われ…

いちいち神経を逆撫でしてくる集団ストーカー

前回の記事で松本人志さんのことを書きましたが、この松本人志さんの発言は本物の被害者の人達を非常に勇気づけたかと思います。 第一にこの犯罪は多くの人間が知っていること、(松本人志さんだけが知っていて他の人間が知らないなんて、ありえない)第2に我…

だれかが犠牲にならなあかんこともあるんや、という松本人志からのメッセージ

タレント、メディアからの仄めかしが大量にあるとこれは自分にも向けた仄めかしだなとわかるようになる。 上のタイトル、誰かが犠牲にならなあかんこともあるんやという、仄めかしも自分に向けられた仄めかしだと直ぐに気付いた。 なんで被害がこんなに長く…

終わらないことと口の悪さ

この被害にあえば誰だって文句の1つや2つ言いたくなると思います。 とにかく、腹の虫が治まらぬことばかりですから。そして、嫌がらせの数々がこちらの神経を逆撫でするような心理的な嫌がらせばかり。そうするとこちらも同害復讐の原理、目には目を歯には…

度を超えた嫌がらせ2

この集団ストーカー犯罪のパターンは大別すればだいたい2つに分けられる。まずは第一にに物理的な嫌がらせ。電磁波攻撃など身体を痛め付ける嫌がらせから、わざとぶつかってくるコリジョンキャンペーン、 睡眠妨害、経済的窮地も物理的な嫌がらせの一種と言…