集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

借金、借金、借金

この被害にあうとたいへんな被害にあいます。

一番悲惨なのはなんといっても時間を奪われることです。奪われたもので一番取り戻せないのは時間です。

それ以外にも色々と奪われる。

対人関係破壊も辛い。就職活動妨害も辛い。

私の場合一番辛いのは時間を奪われたことなのですが、次に辛いのは金銭的な問題です。他の本物の被害者の方で金銭的に苦労させられている人は多いかと思いますが私もその一人です。

要らぬ借金を背負わせられました。

主にアパートの修繕費用何ですが三回の引越で合わせて150万近くの借金を背負わせられる羽目に合いました。

この被害に遭わなかったら背負う必要のなかった借金です。

騒音妨害や、電磁波兵器を用いた嫌らしい攻撃に耐えかねてアパートでおおあばれしてしまい、アパートの
壁に穴を空けたりキッチン、襖、扉等を傷めつけてしまった。
その修繕費用が合わせて150万ぐらいです。とてもじゃないが私一人で払える額ではない。家族は今はもういないので(集団ストーカーに殺された?)頼りになる人もいません。

一時期、親戚の叔父さんと伯母さんに大変お世話になりましたが、さすがに向こうも集団ストーカーには、ほとほと嫌気が、さしてるようで、『本当に面倒臭いな、もうたくさん!』と、言われ殆ど愛想をつかされる始末。

この被害に遭わなければ背負う必要のなかった借金です。確かに此方の対応の仕形に問題があったのも事実ですが、それにしても集団ストーカーの嫌がらせは酷い。

アパートが揺れるくらいの凄まじい騒音の時もありました。近隣の迷惑も考えるといくらなんでもそこまでする必要はなかったかと思いますが、近隣の迷惑も省みず何故そこまでする必要があるんですかね。

で、借金の問題ですがこれは、全額私が負担しなければいけないのでしょうか?この被害に遭わなければ支払う必要のなかった借金です。

私は普段は物静かに暮らしている人間で(短期で切れやすいのですが)自ら近隣に迷惑をかけるなんてありえない。

多少音楽の音がうるさかったりするぐらいでしょうか、それでも苦情が入れば直ぐに静かになります。

こんだけ色々なものを失い奪われ、更に借金を背負う羽目になってしまった。もういい加減にしてもらえないでしょうか。今は豚小屋みたいな狭苦しいアパートに住んでいる為に軽い鬱状態です。

我々被害者に安静の日々を返してもらえないでしょうか。

因みに松本人志から借金の仄めかしがありました。