集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

加害者放送と罪悪感

以前2ちゃんねるに集団ストーカー加害者は罪と負い目から逃れることは出来ないだろう、と書いたときにこのような書き込みが2ちゃんねるにあった。272]名無しさん [sage] 2012/05/31(木) 22:20:18.66 ID:t/QNIFZG0 AAS 被害者が考える以上に、加害者側の内情…

集団ストーカー被害者に選ばれた奴は本当に最悪だわ

今更終わっても全然嬉しくない。無駄にした時間が余りにも長すぎた。自分にも原因はあるだろうが集団ストーカーがなければ今よりもましな人生を歩んでたのは確実で、無駄にした時間が後悔とともにげんなりと甦る。 天井をぼーと眺め私の人生は何だったのだろ…

集団ストーカーは楽しい

集団ストーカー側の人間は虐めを密かに楽しんでいるのではないかと疑ってしまう。何せ他人の人生を破壊しても誰からも咎められないし、他人を利用して虐めに参加させることができ、誰もが自分達の言いなりになってくれる。こんな愉快な事はないのではないだ…

集団ストーカー被害者にとってこの世は地獄だ

集団ストーカー被害歴25年、まるで地獄の人生を生きているようだ。何も出来ない。何もさせてもらえない。生きてても楽しいことが何もない、何でこんな目にあわなきゃならないのか理解に苦しむ。日々地獄のような試練に耐えるだけの毎日。こいつら一体何を考…

トロッコ問題という問題

トロッコ問題とはあるものを助ける為に他人を犠牲にするのは許されるのかという倫理学の思考実験だが、この犯罪の被害者になってからトロッコ問題の仄めかしが何度かあった。集団ストーカー犯罪はトロッコ問題と関係があるのだろうか。誰かを助ける為に我々…