集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見せることが出来る集団ストーカー

集団ストーカーはどうも被害者に夢を見せることが出来るらしい。どうやって被害者に見せたい夢を見せてるのか知らないが、集団ストーカーは被害者に夢を利用して色々なことを仄めかしてくる。基本的に頭の中で考えたことを夢を利用して仄めかしてくるのだが…

大谷のようなキラ星もいれば集団ストーカー被害者のような不幸な人間もいる

世の中不公平で平等ではないが、たまにいいこともあるのが人生であると言えるだろう。しかし、我々集団ストーカー被害者は例外的に良いことが本当にない。びっくりするくらいない。悪いことはしょっちゅうあるが良いことが本当にない。島田紳助が人生プラマ…

【地獄】思考盗聴という究極の人権侵害

思考盗聴は地獄である。被害者の中には思考盗聴器の存在を信じない人間もいるだろうが、思考盗聴器が存在するのは確実である。というのも私は何度も頭の中で考えたことを仄めかされたからである。最初はただの偶然だろうぐらいに思ったが、度々頭の中で考え…

我々被害者はもう一生分の不幸は味わった

集団ストーカー被害者なら誰でも不幸だろうが、取り分け私は不幸である。私は方親で貧しく母親に愛情はなかった。しかも、母親は信じられないくらい馬鹿で他人の気持ちの分からない人間であった。どれくらいバカかと言うと私が仕事を辞めた次の日に面接行っ…

この犯罪を思い付いた奴を殺したいと呟いたら言うなと言われた話し

これは私が今のアパートに引っ越す前の話である。当時は思考盗聴地獄に陥ってた為に昼間に外出も出来ず仕事も辞める以外になく毎日家の中にいてゲームばかりしていた。すると集団ストーカーにテレビを消されるのであった。これが何気にムカついて私はアパー…

プロレスと集団ストーカー

政治とはプロレスであると世界で最初に指摘したのは私である。それまで政治はプロレスだと語る人間を聞いたことがない。我々被害者は集団ストーカーに脳の中を読まれていて何か被害者が的を得たことを考えたりするとそれが一般常識になるまで広まることがあ…

貧しい人達に日本の食料を与えることは出来ないものか

私は子供の頃から貧乏である。おっさんになった、今でも貧乏である。昔、このブログで日本人は資源が無限にあると勘違いしているのではないかと書いた。外国人に言わせると日本は今有事なのに、料理番組が多いのが不思議らしい。私も不思議である。平和ぼけ…

集団ストーカー被害者に良いことがありますように

もう祈ろう。祈るしかない。俺達の苦労は必ず報われて幸せになれると。信じるのだ!信じるしかない。信じよう。必ず未来に良いことがあると。俺は被害者全員の幸福を祈る。頑張ろうぜ!

不安で耐えられない。俺達の未来と携帯を乗っ取られてしまった女性被害者。

集団ストーカー被害者なら誰だって未来を思えば不安になるだろう。今の日本は自民党の経済的音痴もあって30年も不景気で消費税を増税したら自殺者が増えた。景気低迷の時は減税が基本なんだが自民党は馬鹿すぎる為に増税しようとしており、そして国民も馬鹿…

被害歴、30年とか40年とかあり得ねえわ

私は今年で被害歴30年になるが、私の知ってるある男性被害者は被害歴40年である。何度も言って申し訳ないが、人生は一度きりであり、同じ人生は1つもなくこの先も同じ人生が誕生することはない。まさに、命と同じで唯一無二であり、だから、命は大切にして、…