集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては幻想。岸田秀論。

岸田秀という変わった心理学者が日本にいる。岸田は唯幻論という変わった思想の持ち主で読んで字のごとく全ては幻想だと説く。なぜ全ては幻想なのかというと人間は本能の崩壊した生き物であり、本能に頼って生きていかれなくなった為に滅亡から免れる為に自…

希望。有思想と仏教と日本教。

以前に養老孟司の無思想の思想論を書いた。あの時書いたブログでは有思想の問題点と何故人間に思想は必要なのか考察した。意識は秩序活動であり何か秩序活動を保障する立脚点が必要だと書いた。そしてそれは必ず信仰になると書いた。意識は無秩序的活動は不…

思考盗聴器は本当にあるかもしれん

思考盗聴器は本当にあるかもしれない。どうしてそう思うのかというと以前養老孟司の無思想の思想論で思想の問題点を取り上げ1神教を批判したが文書を書き終わってまだアップする以前の下書きの段階の時に散歩に出掛けたのだが、散歩の帰り道の途中でイスラ…

こいつらのせいで人生終わったな

私の人生は一体何だったんだろうか。集団ストーカーを抜きにしては考えられない私の人生。集団ストーカーのせいで私の人生は陰鬱で憂鬱で冴えないものになってしまった。今は集団ストーカーさえなければもっと違った人生があったのかもしれないと思い毎日酷…