集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

松本人志からの仄めかし

また松本人志から仄めかしがあった。 松本人志「カーディガンあります?」と店員に聞いたら… まさかの展開に爆笑ダウンタウンの松本人志が30日、自身のツイッターを更新。アパレル店員との「不思議な時間」を明かし、話題になっている。 ■カーディガンを頼ん…

異世界に放り込まれた被害者達 横井庄一状態

集団ストーカーの被害にあうと異世界に放り込まれたような感覚になると以前書いたが、それは今でも変わらない。気味の悪い世界である。毎日が戦争である。戦争が終わったと知らずにジャングルに潜伏し続けた横井庄一みたいに、我々も無慈悲なジャングルの中…

モラハラは犯罪だ

集団ストーカーは一種のモラハラだが、加害者はアメとムチを使い分けて自分から離れられないように洗脳し、自分の支配下に置こうとしてきます。 趣味にまで干渉し人格を破壊してきます。それが人格破壊だと気付くまでに時間がかかります。 気付いた頃には手…

実はみんな知っている集団ストーカー

今から5、6年前の話。集団ストーカーの仄めかしとアンカリングが激化した時期があった。外出すると大勢の人々からアンカリングの嵐を受けた。テレビを見ても芸能人や政治家(海外の有名人や政治家も含めて)から仄めかしとアンカリングがあいつだ。その他に咳…

これ以上ないくらいの苦痛と屈辱をどうも有り難う

集団ストーカー被害が本格化したのが1人暮らしを始めた14年前。この14年間の間に様々な被害を味わってきた。1番凄まじかったのが騒音被害であった。アパートが揺れる位の凄まじい騒音を受けた時もある。ムカついてこちらもやり返すから周りに相当迷惑をか…

大衆は基本的に悪

俺達被害者は毎日がこんなに辛く酷い目にあっているってのに、皆知らぬふりをして、全く興味も関心も持ってくれない。それどころか、薄ら笑いを浮かべたり笑いを堪える者もいる始末。24時間監視されてプライベートは筒抜け、誰だって他人に晒したくないこと…

集団ストーカーは法的には悪、社会的には善らしい

これは、ある相当信頼のおけるブロガーからあった仄めかしである。彼の語っていたことが本当だとすると、集団ストーカーはわざわざ法的に罪を犯してまでやる価値があるということである。その価値とは何なのか。我々被害者がその理由を聞いて納得いくのであ…

新年早々救急車4台に遭遇する

用事があって外出。家に帰るまでの二時間ばかしの間に救急車4台に遭遇する。新年早々これだからさい先が悪すぎる。 気分が悪い。 新年早々出動を要請されてる側もどういう気持ちで救急車を走らせていたのだろうか。やっている側は面倒くさいのだろうか。そ…