集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【自殺】全てを超越した地獄の苦しみを生きる

私は何度かこのブログで訴えてきたように普通の人々も間違いなく集団ストーカーのことを知ってるのである。集団ストーカーは対象にアンカリングや仄めかしの嫌がらせをする場合、普通の人々にやらせるわけであるが、普通の人々は音声送信兵器で指示を受けて…

集団ストーカーはナチスより悪質である

ナチスドイツは僅か12年で終わったが集団ストーカー被害者の被害期間は12年どころではなく、30年、40年にも及ぶ。例のアウシュビッツから奇跡的に生還した精神科医のビクトール・フランクルが、アウシュビッツから生還したユダヤ人がその精神的外傷を克服す…

哀れ過ぎるマニュアル猿の一生

集団ストーカーにはマニュアルは当然のようにあると思われる。被害内容をつぶさに観察してみると法則性があるのが分かる。私の今の被害は電磁波攻撃とアンカリング、たまに仄めかしだが、例えば電磁波攻撃をしてくる場合にある特定のことを考えると電磁波で…

遠隔猿(笑)猿は遠隔(笑)

遠隔からチマチマ攻撃してねえで俺の所に来いよ猿。お前ら何するんでも遠隔からしか攻撃出来ねえじゃねえか。ヘタレが。卑怯なんだよ。俺に恨みがあるなら俺の所に直接来て復讐してみろや猿。電磁波兵器とか一般人を利用して集団ストーカーなんかしてんじゃ…

ちまちま遠隔から攻撃してねえで俺の所に来いよカス

こいつら集団ストーカーは絶対にその所在をあかさずどこからも攻撃されない安全な場所から対象を苛める卑怯なゴミである。そんなことしてねえで俺の所に来いよ。俺のことが嫌いなんだろ?だったら俺の所に直接来て文句言ってみろよゴミクズ。来たら血まみれ…

相対主義は負ける。1神教と社会性についての簡潔な報告。

私は基本的に物事を相対的に観察するが、だからと言って相対主義者ではない。私はありとあらゆるものに依拠しないことを信条としてるので相対主義者にならない。(このように考えることが実に相対的である。何も依拠しないが何も依拠しないという考えには依拠…

早く人生をかえよせ

お前らの人生じゃねえんだよ。俺の人生何だよ。お前らの所有物物じゃねえんだよ。早く俺に人生を返せよカス。俺にはまだやりたいことが沢山あるんだよ。こんな糞みたいな人生を生きて1度しかない貴重な人生を無駄にするわけにはいかないんだよ。だから早く俺…

集団ストーカーを思い付いたゴミは全被害者に詫びて自殺しなさい。

自分がしてきたことを恥じて罪を償ったら自殺しなさい。分かったね。もうこいつじじいだろ。生きててもしょうがないんだから俺が殺してやるよ。

何故集団ストーカーは許されてるのか

集団ストーカーがまかり通る世の中なんて被害者なら誰だって間違ってると思うだろう。私も長いこと被害に遇い続けて人生を犠牲にし今は絶望的な人生を送ってるのでそう思う。しかし、集団ストーカーにはどうも被害者が死なない程度なら何をしても許される理…

何の為に産まれてきたのか分からない

私の人生は一体何だったんだろうか。振り返ってみると楽しいことが何もない人生であった。集団ストーカーのせいだが、集団ストーカーさえなければもっと楽しい人生があったであろう。集団ストーカーの被害者に選ばれると本当に何も出来なくされるのだ。友達…

この苦しみを忘れない

この苦しみを決して忘れない。集団ストーカーが終わり生き残れればの話だが。何もすることがないのは地獄である。しかし何もするきが湧かない。人間とは何とも面倒くさく出来ているのである。何もやる気が湧かないが何か生産的な活動をしないと精神が駄目に…

ガチで終りそうな国

私は常々不思議に思ってるのだが自民党みたいな犯罪糞政党がやりたい放題で国民を不幸にしてるだけなのに日本では何故暴動もデモも殆ど起きないのだろうか。自民党の馬鹿のせいで社会格差が拡がり日本は不幸になったが、誰も世界を変えようとしないのは実に…