集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

この苦しみを忘れない

この苦しみを決して忘れない。集団ストーカーが終わり生き残れればの話だが。何もすることがないのは地獄である。しかし何もするきが湧かない。人間とは何とも面倒くさく出来ているのである。何もやる気が湧かないが何か生産的な活動をしないと精神が駄目になる。自分の好きな事を仕事に出来ている人間は幸福であろう。自分の好きな事を仕事に出来ている人間は全体の1割もいないだろう。生きてく為に我慢をして仕事をしている人間が殆どであろう。

私は毎日死んだような人生を生きている。もうこの人生は耐え難い。集団ストーカーにもう止めてくれとお願いするんだが集団ストーカーは全く終わらない。終わらせない理由は何であろうか。私は謝罪を要求されたのだが集団ストーカーを怒らせてしまったようだ。朝目覚めた時に「お前が嫌いだ」と思考送信もあった。2ちゃんねるに私を小馬鹿にするスレッドが立つこともあった。たかが私のことが嫌いという理由だけで集団ストーカーが終わらないとしたら余りにも馬鹿らしい。私は被害歴が今年で28年目になるのである。いくら何でも長過ぎだろう。どんだけ人生を犠牲にしなきゃならないのか。もうやってられない。私も普通の人々と同じく自分の人生の時間を有意義に使いたい。だから早く終わってもらいたい。もういいだろう。早く終われ。