集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

俺に原因があるから終わらないのか?

集団ストーカーが終わらない原因はどうも私にあるようである。原因は分からない。昔掲示板に集団ストーカーを馬鹿にする書き込みをしたがたかがそれぐらいのことである。それで、私は集団ストーカーに復讐を慣行すると言われ全ての人間が実は集団ストーカーを知っていて全ての人間が思考盗聴してると知らされた。地獄をみたが私は集団ストーカーの謎が分かったのだ。全ての人間が実は集団ストーカーを知っていたのである。それで仕事がとてもじゃないが出来なくなり、仕事を辞めた。それから数年経ち集団ストーカーから「謝れば終る」と言われた。私は集団ストーカーに散々苛められてきたのでかなり屈辱的だったが集団ストーカーが辛いのともう歳なので早く終わってもらいたかったから仕方がなしに謝ることにした。何百回も謝った。しかし、集団ストーカーは終わらなかった。今日散歩の時に集団ストーカーから「みんなが認めるまで止めない」と思考送信があった。みんなて何人いるんだよ。50人もいるかもしれない。ただでさえ厳しい連中である。ハードル高すぎんだろ。従って終わるのは絶望的である。みんなが認めるまでって一体私の落ち度は何なのか言えよ!わかんねえんだよ!こっちはもう時間がないんだよ!だから、 何が気に入らないのか言えよ。

私はどうも集団ストーカーに嫌われているらしい。ある日目覚めたら集団ストーカーから「お前が嫌いだ」と思考送信があった。私のことが嫌いだから終わらないとしたら余りにも幼稚な理由である。小学生か。全くやってられない。ため息が漏れる。とにかく、面倒くせー奴等に目を付けられたものである。ため息をつくとまだ終わらせないぞと言わんばかりに耳に電磁波が走る。これが最強レベルでムカつくのだが、集団ストーカーは訳がわからなく、こっちが自分を変えようとする努力を電磁波を使って邪魔してくるのである。あのなあ…お前ら、俺のことが気に入らないのはいいとして、こっちは集団ストーカーが辛いから早く止めてもらいたくてこっちは自分を変えるために努力をしてるんだよ!だから、邪魔すんなよ。馬鹿が。訳がわからないよ。何を考えてるんだ、こいつらは。被害者に対して厳し過ぎんだろ。集団ストーカーがどんだけ辛いかはてめえらが一番分かってんだろうが。こいつらは、実は罪悪感の塊で自分達の側に正義があると考えなければ自我が崩壊するのではないか。だから被害者を裁き上位に立ちたがるのではないか?以前に電磁波が余りにもウザいのでキレた私は、早くおわれ!!!と絶叫した。そしたら集団ストーカーから「早く終わってくださいだろ」と思考送信があった。何故こいつらは上から目線なんだ?こいつらはそんなに偉いのか?今もこの文書を書いてる時に集団ストーカーから「可笑しいw」と思考送信があった。笑えねえんだよwww馬鹿がwwwこっちは被害歴27年なんだよ。こいつら明らかに頭可笑しいだろw馬鹿だな。本当に。いいから私の落ち度を言えよ。早く終わってもらわないと困るんだよ。こっちはてめえらに付き合ってる暇はないんだよ。馬鹿が。

それとも私がこいつらには偽善者に見えるのだろうか。私は他の人間には大概優しいから集団ストーカーには辛辣で口が悪いから偽善者に見えてる可能性はあるだろう。それなら集団ストーカーも偽善者である。これは間違いなく自己投影の結果である。自分達が疚しいことをしてると知ってるから集団ストーカーは自己正当化をしなければ生きていけないのである。実に卑怯であろう。こんなゴミみたいな奴等に人生を奪われてるとか全く納得出来ないことである。こっちはもう時間がないのである。

こっちは和解する気はあるのである。早く終わってもらいたいからである。しかし、こいつらにはないらしい。終わらない原因があるとしたらこいつらにあるだろう。どう考えても。人の頭の中を勝手に覗いて私の自我の歪みを見て勝手に私のことを嫌いになっているのである。私は思考する時に言葉で考えるから集団ストーカーへの悪口が直に伝わるのである。それが気に入らないのだろう。だったら頭の中を読むなよ。勝手に頭の中を読んでキレてるのだから手に負えない。100%集団ストーカーが正しくて100%私が悪いと言うのか?だったら、だから理由を言えよ。こっちは早く終わってもらいたいんだよ。もう時間がないんだよ。大体が100%正しいとか絶対にあり得ない。人間は大小あるが偽善者であり、自己欺瞞をし、自己正当化して生きてる生き物である。例外はない。宗教的聖人なんか幻想である。従って集団ストーカーも私も幾ばくかは自分を誤魔化して生きてるのである。自分に嘘をつかず生きてる人間なんかいやしない。私に原因があるとしたら私の自我の歪みにあるのだう。私はそれを治そうとすると集団ストーカーは電磁波兵器を使って邪魔をしてくるのである。訳が分からない。私のことを相当恨んでるのだろうか。私に侮辱されたから気分的にすっきりせずに止める気が起きないのだろうか。私は頭の中で考える時にいちいち言語化して考えるからそうならないように思考だけで考えようとするとこいつらは電磁波兵器で邪魔をしてくるのである。これが死ぬほどムカつくのである。謝れば終わると言われたから原因は私にあり、それを正そうとすると邪魔をしてくるのである。一体何を求めてるのだろうか。全く分からない。分かってることは私が謝ればプライドが傷つくと集団ストーカーが知ってることである。こっちは27年も被害にあってるのに、集団ストーカーは謝れと来やがった。どう考えても異常であろう。集団ストーカーは罪悪感があるために相対的にプライドが高くなるのだろう。他人の頭の中を覗くという犯罪をおかし、その罪悪感に耐える人間はいない。実に卑怯な奴等で、いつか、自分達が復讐にあうとびくびく怯えているのだろう。だから、私に悪口を言われて、ちょっとしたことで傷つき、私が今までどれだけ人生を犠牲にし、悲惨な目に合ってきたか見えなくなり(罪悪感が邪魔して)謝罪を要求してきたのであろう。たかが掲示板に書き込んだ悪口程度で謝れである。よっぽどプライドが傷ついたのだろう。

だーかーらー私の落ち度を言えよ。正すように努力するから。こっちは時間がないんだよ。集団ストーカーだってそのことは分かってるだろう。何だか私はもう疲れた。こんな不毛な争いはもうたくさんだ。早く終われ。